dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。
彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません)

イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。
誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。
みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

A 回答 (2件)

中年男性ですが、私は若い頃に仕事疲れから彼女とのセックスが遠のいた時期が有りましたが、そんな時、彼女が今日、パンストだけで下着着けてないんだ、と突然言い出して抱きついてきたのでキスを受けながらスカートをめくり手で触った所、はいていない感触が手に伝わった瞬間、疲れているのを忘れて猛ダッシュ、パンストを引き裂き燃えてしまったという経験上、男とは視覚的からの興奮に快感を覚えるものらしいので何か見た目で感じさせるようなことを試してみては如何なものでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
彼氏はあまり女性の裸とか見てもドキドキしないみたいなんですが、興奮してもらえるようにちょっと頑張ってみようと思います。

お泊りは彼氏んち?

パソコンがあったらまず履歴を見てみましょう。またインターネットエクスプローラーだったらツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→設定→ファイルの表示でこれまで見てた画像が見れますので、どんなのを好むのか調べましょう。

あとDVDやビデオを隠していないか探してみるとか。

彼の好みが判ればそれに合わせてコスチュームに凝るとかシチュエーションに凝るとか。

お泊りがホテルだったら、一緒にAV見て、あんなのって感じるの?とか、あれ着てみよーか?とか聞いてみてください。

彼の好みが必ずありますので、それを探り出す事。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
彼氏の家にお泊りしていますが、パソコンはないし、DVDはありますがもらいものみたいなのでそれで好みをしるのは難しいかもしれないです。。DVD持っててもホコリがかぶっているのでみてない様子ですし。
携帯にはアダルトサイトがありますが、それでチェックしてみるしかないですね!!