dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。いつもお世話になります。

先ほどお風呂上りに鏡を見ていたら・・・左右両方の耳たぶが薄紫色に内出血していて、赤い点状にもなっていてすごくびっくりしました(>_<)
原因は昨夜のエッチだと思いますが、耳たぶが内出血するのは初めてなので、ちょっと戸惑っています(汗)

旦那様は、絶対に首筋やデコルテにはキスマークを残さないようにしてくれるのですが、最近耳や乳房、乳首の吸い方がキツくなってきて、乳首が取れるかと思うくらい痛いときがあります・・・。
そういうときはキスをせがんだりして、乳首攻めから逃れています(^^;)
キツくなるのは挿入後が多いのですが、興奮の度合い?が高いのでしょうか?
乳首の周辺にキスマーク(いわゆる内出血)が出来ることもあり、私をすごく愛してくれるのは嬉しいのですが・・・。
昨夜のエッチの後は、髪の毛を下ろしていたため全く気付かず、さらに今朝も気付かず(汗)、髪の毛をアップにして普通に仕事をしていて、今になって顔から火が出そうです(>_<;)

そこでキスマークをつけるのが好き?な男性に質問ですが、もう少し抑えてもらうには、どのようにお願いしたら良いでしょうか?
どのような言い方だと、少しは抑えようと思えますか?
私は、何となく「痛い」とダイレクトには言い辛いんです。

すごく変な質問で申し訳ないのですが、皆様のお知恵を貸して下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。

30才♀です。

質問者様のような愛ある理由ではないのですが、
耳たぶにポチっとにきび?ができて、
気になって触っているうちに内出血してしまったことがあります笑
結婚式に慣れないイヤリングをつけた時も、強さが分からず
1日つけていたら赤い血の細かいポチポチが・・・
意外と弱いんですよね★
でも、周囲の人は気にしてないと思うので安心して下さい笑

質問者様はとても思いやりがあって優しい方なのだと思いました^^
私は、20代の頃お付き合いしていた彼に、
刺激が強すぎる(彼が興奮してしまう)と痛いということを言えず、
彼が喜んでくれるのが嬉しくて、一生懸命感じようとして、
本当にわざとではないのですが、気づいた時にはちょっと演技のようになってしまっていました。

男性は、喜んでくれていると思うと益々勢いが増してしまうみたいですよね☆
そして、女性が実は感じている時に敏感になり易く、痛みを感じやすいということに
気付けない方が多いように思います。
このときお付き合いをしていた彼は30代後半で、女性経験が少なくない方だったのにもかかわらず・・・
という感じでした。

今は結婚して旦那様がいるのですが、
「ちゃんと、気持ちのいい時だけ、気持ちが良いってしよう!」と、
無意識に相手の望むようにしてしまう自分をちょっとセーブしました。
強すぎて痛みを感じる時は、拒絶や痛みを訴えることはせず、
でも、気持ちがよくて出てしまう声などは出さず、
ちょっと静かになってしまいます笑

そうすると、
「どうした?」とかって、彼もちょっとダウンします。
そしたら、こちらから抱きしめたりして、ゆっくり再開・・・
という感じです。
「痛かった?」って、訊いてくれるようになりましたよ^^
「大丈夫・・・うんと、ちょっとだけ・・・」とかって答えると
うちの旦那さんの場合ですが、傷ついたりはしてないみたいですよ^^

質問者様の旦那様は、
質問者様がとても優しく、痛みなどを感じているのが分からないように
されてしまうため、
なかなか自分の強さ、激しさに気付けないのではないでしょうか??

多分、質問者様のような思いやりのある方の旦那様なので、
「自分の良くの思うまま激しく愛撫したい!!」と常に思うわけではなく、
質問者様を気持ちよくさせてあげたいと考えてくれる方なのではないかなぁと思います。
だとすれば、質問者様が実は痛いのに、我慢しているということは、
実は悲しいことではないかと思います。
(私は自分が愛している人がそういう我慢をしていたら・・・辛いです☆)

痛い!と直接言うのは・・・という思い、とてもよくわかります^^
でも、もし痛かったらやっぱり伝えないことも相手がかわいそうなので、
乳房をちょっと押さえる仕草をして、
エッチの没頭からすこーし冷め、「あれ、どうしたかな?」気付いてもらうのはどうでしょう??
「ごめんね、ちょっと、感じてしまうと痛くなりやすいの」とか
「どうしたの?」って感じだと伝えやすくないですか??

エッチはコミュニケーションだと思うので、
愛ある伝え方は、相手の方との信頼関係があれば
絶対大丈夫だと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>でも、周囲の人は気にしてないと思うので安心して下さい笑

はい(^^;) 私がちょっと自意識過剰だったのかもしれません(苦笑)
他の人には気付かれにくいみたいですね。安心しました(^^;)

>刺激が強すぎる(彼が興奮してしまう)と痛いということを言えず、
>彼が喜んでくれるのが嬉しくて、一生懸命感じようとして、
>本当にわざとではないのですが、気づいた時にはちょっと演技のようになってしまっていました。

ああ、私もこんな感じだなあと、改めて今までのエッチを振り返ってみてそう思いました(--;)
旦那様には、いつも私以上に気持ち良くなって欲しいので、「私さえ我慢すれば・・・」というところが少しあるみたいです(反省)
彼の強い愛撫にも、ちょっと痛くても強く反応しているのだと思います。
これからはもう少し正直に、とても気持ち良いとき(優しい愛撫で痛みがないとき)にたくさん反応しようと思いました。
コミュニケーションを持つことは、とっても大切ですよね。

>私は自分が愛している人がそういう我慢をしていたら・・・辛いです☆

すごく考えさせられました。
私も、彼が痛かったり辛かったりするのを我慢していたら・・・と考えると、とっても辛いです・・・。
アドバイスを頂いて、「私さえ・・・」と思うことは、実はとても独り善がりで自己満足に過ぎなかったなあと、すごく反省しました。
ほんとに、良く考えてみればすごく悲しいことですね(--;)
彼はとても思いやりがあるし、絶対に私が嫌がることはしないので、さりげなくアピールしていって、少しずつでも気付いてもらえるように頑張りたいと思います。
特に、彼を傷つけないないような言い回しや態度は、是非使わせて頂きます!

お互いが気持ち良いエッチが出来るように、これからも思いやりを持って幸せなエッチをしたいと思います。
とってもとっても参考になりました!!
皆様、こんな変な?質問にすごく親身にご回答下さって本当に感激しています。
今回質問して本当に良かったです(^^)
ありがとうございました。

耳や 首筋にキスマーク付けてもらって いいなぁ・・・

でも、質問者さんは 困っているんですね。
旦那様は あなたの事を 大好きで 何か記念に残るように印としてつけちゃうんですね。

仕事で 困ってると言いながら 太ももや おっぱいなら良いと言ってみては?
そのうち 飽きると思うけどなぁ
    • 0
この回答へのお礼

私の旦那様は、初めからキスマークを付ける意思はないみたいなんですよね・・・。
ただ、興奮の度合いが高まってくると愛撫の力?も強くなってきて、結果的にキスマーク(内出血)が出来てしまうんです。
お付き合いしていたときは滅多になかったのですが、最近良く出来るようになってきて・・・付き合いは長いのですが、なんででしょうね(^^;)

こんばんわ。

20代前半女性です。

私は耳が極端に感じやすいみたいで、エッチの最中には常に激しく愛撫されてます(笑)
いつもは前戯の際や正常位で挿入中にペロペロと隅々まで舐めてくる感じなのですが(露骨な表現ですみません…)、何度が耳にキスマークが出来てしまったこともあります(^^;)
でも耳のキスマークはよっぽどのことが無い限り周囲の人には気付かれないので、仕事中アップにしていた分にはきっと大丈夫だと思いますよ。

>もう少し抑えてもらうには、どのようにお願いしたら良いでしょうか?
>どのような言い方だと、少しは抑えようと思えますか?
>私は、何となく「痛い」とダイレクトには言い辛いんです。

これは難しい問題ですよね。
私たちの場合、彼がSで私がMとハッキリ分かれていて、ある程度のハードペッティングはお互い快感になってしまうのであまり問題ないのですが(笑)、以前彼が興奮し過ぎて太腿に強く愛撫されて、さすがに痛いこともありました。
でもその翌日にエッチする際に、彼がそのときの青あざのようなキスマークを発見して「こんな痛そうなことになってるの!?」とすごく驚かれ、謝られました(^^;)
彼はSだけど、痛めつけることはしたくないようなので、それから後は私が痛い思いはしないように気をつけてくれていますね。
質問者さんも旦那さんに、勿論責める雰囲気ではなく、ホントにさり気なく耳のキスマーク(内出血がひどい部分)を見せてみてはいかがでしょうか?
「百聞は一見に如かず」です。
直接見ることによって、旦那さんも、もしかしたら質問者さんに痛い思いをさせたかもしれない…ということが思い当たり気を付けてくれるかもしれません。

単純に、彼が優しい愛撫をするときに、強い愛撫のときよりも、より良い反応を表現するようにするだけで、自然に「優しい愛撫の方が気持ち良さそうだな~」という風に気付いてもらえると思うので、少し地道な方法ですがお薦めです。

是非一度お試しください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

耳のキスマークは、他の人には気付かれにくいんですね。
良かったです。安心しました(^^;)
昨日の朝は自分でさえ気付かなかったのですが、昨夜は鏡を見てちょっと動揺してしまいました(>_<)

耳をペロペロは良いですね(^^)
私の旦那様は、ペロペロよりはチューチュー?吸い付く感じで、ちょっと激しいです・・・。
私の彼もどちらかと言うとSで、ご回答者様の彼氏さんと同じような感じですよ!
私が嫌がることは絶対にしないので、彼が帰ってきたらさりげなく見せてアピールしてみようと思います(^^;)

>単純に、彼が優しい愛撫をするときに、強い愛撫のときよりも、より良い反応を表現するようにするだけで、自然に「優しい愛撫の方が気持ち良さそうだな~」という風に気付いてもらえると思うので、少し地道な方法ですがお薦めです。

とても参考になりました!!
私が無意識に、強い愛撫のときに強く反応してしまっているのかもしれません・・・。
優しい愛撫のときに、もっともっと気持ち良く反応してみようと思います。
私が何も言わなくても、少しずつでも彼に気付いてもらえるように頑張ります!
とってもとっても参考になりました。