アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が首や耳にキスマークをつけます。今までは1回もなくて、最近毎回です。
何か心の変化とかなんですか?

教えてください。
初めての彼氏で恋愛経験がなく、友達にも聞けないので皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一つのマーキングですね。


他の男にこいつ男いるんだなと思わせるため。
    • good
    • 1

若いときにはありがちな行為です


痛くはなくても内出血の跡です。
他人から見てもバレバレだし、
キスマークをつけた女性が
良い風に見られることはありません。

彼にも、彼女の体を傷つけてること
を自覚してもらいやめてもらうように
行った方が良いですよ。

つける方はいいけど、つけられた方は
隠さなくちゃいけないし、隠れない
場所だと消えるまで恥ずかしい
思いをするでしょ。
    • good
    • 1

俺の物ってマークをつけたいんでしょうね。

でも、恥ずかしいし、割とチェックされるところだし、何せ色素沈着するからやめてもらった方がいいよ。内出血だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています