プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回初めてサイパンに行きます。
ダイビングをしている間子供を預けるのに、アクアリゾートクラブというところの託児所を利用することになっています。
どういったところか検索しても全然出てこないので、利用したかたがいらっしゃいましたら教えてください。
(もう申し込み済みです)
子供は1才4か月です。
よろしくお願いします。
来週出発します。

A 回答 (2件)

>宿泊はハファダイホテルというところで、託児所だけアクアリゾート利用のようです。

逆に質問するようですが、アクアリゾートの宿泊者以外でも預かってもらえるのですか?
アクアリゾートのベビーシッターは宿泊者の客室で預かるシステムでした。特別の部屋があるわけでなく、ホテル内で遊んでいる感じでしたが・・・

宿泊者以外でも預かる新しいシステムが出来ているのなら、私の情報は役に立たないと思います。
申し訳ありませんが、ダイビングツアーを主催している会社に問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
実は予約にはノータッチでして、どういうシステムかわからないので、最近利用した方のご意見をお聞きしたかったのです。
harun1さんはいつごろ利用されたのですか?

アクアリゾート宿泊ですか、良いホテルですよ。

託児所は安心して利用できますよ。ベビーシッター(英語しか通じないのですが)がしっかり面倒を見てくれます。
何か要望があれば事前に日本人スタッフに伝えておいてください。

• 0
この回答へのお礼

harun1さん

ありがとうございます。
宿泊はハファダイホテルというところで、託児所だけアクアリゾート利用のようです。

預けるところは遊具などがある幼稚園のような場所なのでしょうか??
シッターさん1人につき面倒を見るのは幼児何人くらいかわかりますか?
海外で預けるのは不安で、、、、。

もしわかれば教えてください。

よろしくお願いいたします。