アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の12月10日に男友達みたいな人に会って手マンされました。彼は上も下も脱いでません妊娠の可能性は0ですよね?会う前にマスターベーションしたんですかね?
いつも23日ぐらいに生理来るんですけど12月は来ませんでした…今月もまだ来ません…いつも安定してるのに不安でそればっかり考えてしまいます。回答お願いします

A 回答 (4件)

失礼ですが、ご質問者様は小学生低学年以下ですか?


学校で性の授業などありませんでしたか?

下はウィキペディアですが、こういうものを使って勉強しましょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%8A%E5%A8%A0


ご質問の件は心配いらないです。
    • good
    • 0

そんなに心配であれば、ドラッグストアで妊娠検査薬(尿をかけて色の変化を見るもの)買ってきて調べみたらどうですか?


かなりはっきりした結論がでると思います。
    • good
    • 0

よくこの手の質問がありますがこれぞ「絶対に妊娠しない!」に当てはまると思いますよ・・・・・


生理が来ないのは単に遅れているだけでは・・・
    • good
    • 0

それで妊娠するのならヘルス嬢はみんな妊娠してしまいます。


そのような不安があるのならもう少し性的な知識を勉強してからそういう行為をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます

お礼日時:2009/02/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!