電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後日デートの為、三井アウトレット入間へ行くことになりました。
目的がウィンドウショッピングな為、あまりお金を使いたくなぃので
現地周辺でオススメなデートスポットありましたら教えてください。

朝から向かいますので、昼~夜にかけて時間が潰せるスポットが
良いです。(なるべく節約デートです)
移動は車で神奈川から向かいます。
夜景・公園・etc...

A 回答 (2件)

埼玉県民もやってます。



まず、入間川の河川敷沿いにイヌの散歩コースがあります(費用0で楽しめる)w

アウトレットのすぐ東に中央公園
ちょっと東の狭山の方に走れば、稲荷山公園(入間基地も近くなので、公園からちょっと歩けば、フェンス越しに自衛隊の航空機の離発着が見える)
入間川わたって、北に走れば、智光山公園
463号のバイパスを所沢方向(南東)に走って小手指ヶ原の交差点で右折してしばらく走れば、西武ドームと多摩湖、狭山湖(多摩湖周辺はカップルが使う裸ブホが点在)、西武遊園地、トトロの森

西武ドーム周辺は古い町で道が細いから、いつも渋滞しているのが難点。

稲荷山(いなりやま)公園
http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BD00/home/koue …
2、3年前、ここで細野春臣さんら往年の名ミュージシャンが参加するフェスティバルがありましたね。桜の名所。

稲荷山公園から見た夜景
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=inariyama

智光山公園(ここにこども動物園があります。土曜、日曜、祝日はポニーにも乗れるよ)
http://www.city.sayama.saitama.jp/zoo/
http://santa.cside.com/kouen/tikouzan.htm

はるばる神奈川から来るのに、アウトレットのあと、そんなにまとまった時間がはたしてあるかな、という感じだけど。

興味があるなら、どれか、詳しい道順を紹介してもいいけど
    • good
    • 0

埼玉牧場、通称サイボクがあります。


http://www.saiboku.co.jp/eigyou/eigyou.html

昔は、ただの豚の牧場でした。
そのうち、そこのハムやソーセージがドイツで何度もいろいろな賞をとるようなり、品質のよいことが知られるようになり、観光用にきれいに整えました。
数年前より温泉もでることがわかり、「まきばの湯」もできました。

そこのレストランでの食事やバーベキュー、おいしいですよ。
お店も、大量の試食がおいてあって、見るだけでも楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事