dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイルチップって、同じ形をしていたら薄い方が根元で分厚くなっている方が爪先でいいんでしょうか。
また、長さを調節する時は(形ではなくて長さのみ)先の方を削るんですか?

教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんわ。


そうです。それで合っていますよ。
ただ、段差があり、縦にカーブしている形の物はプロ用です。
私も付けたことがありますが、凄い苦労しますよ。
だけど、違和感が全然ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合ってたんですね、良かった!
縦にカーブしたものは使ったことがないんですが、苦労するんですか!
プロ用はプロにやってもらった方がよさそうですね(^^ゞ

回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!