dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギターピックについて質問です。
長年ポールギルバートのピックを使っています。
ただ削れやすいです。でも形と大きさはこれじゃないとダメなんです。そこで同じサイズ感と形で何か別の素材で探していたところ、JIM DUNLOP TORTEX PITCH BLACK JAZZ III 1.14にたどり着きました。
形は好きです。厚みもこれくらいなら丁度良い。
あとは持った時の全体的なサイズ感がどれくらいなのか分かりません。ポールモデルと同じくらいなら完璧なのですが…田舎暮らしで楽器屋とかないので、わかる方いましたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• こちらのサイズ感が知りたいです。

「ギターピックについて質問です。 長年ポー」の補足画像1

A 回答 (2件)

大きさがわかればいいんでしょうけど、うちにはティアドロップ型しかなかった・・・

参考までに、トーレックス3種と、FenderとFernancdes、ダンロップの別製品も並べときます。
記憶があいまいだけど、なにげに駅ビルの山野楽器で買った気がするから、どこにでも置いてるのかも??
「ギターピックについて質問です。 長年ポー」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

その ”当たり”のピックを持ってた人に聞くのが早いと思いますが・・

ギター持ってるなら、楽器屋行くでしょ?
いつも行くところに聞くのがいい。紹介してもらえたり、入荷してもらえたりするはず。
    • 0
この回答へのお礼

楽器屋が無いから困っています。
コンビニも無いような田舎暮らしです。
買い物はネットでしか出来ないので。

楽器屋に行こうと思ったら、船で4時間ぐらいかかります。