電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正四分割した時の左上のエリアが反応失くなりました。当初は、左半分がマヒしてたのですが、トントンしていると左下が反応戻ってきました。

交換バッテリーに附属してたピックでこじ開ける際に少し力入れすぎてまげたのが原因だと思われます。

完全に直す方法とか、ありましたらお知らせください。

質問者からの補足コメント

  • 何とかBluetoothかwifi接続のマウスパット付キーボードと接続できれば、ですが、まだ使えそうな事がわかりました。解決です。

      補足日時:2022/11/19 17:23

A 回答 (1件)

直す方法はない。

買った方が安い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です。
ロリポップですけど、このうえは、最新のAndroid12にアップデートできるかテストしてみようと思います。

お礼日時:2022/11/15 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!