アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一畑電車で松江しんじ湖温泉駅から出雲大社前駅まで
行こうと思っています。
時刻表をみると、川跡駅で乗り換えに1分の余裕があるように
みえますが、乗換案内などでは間に合わずにその1時間弱後の
次の電車での乗り換えとなってます。
物理的に距離が遠くて1分では乗り換えは不可能なのでしょうか?
1時間弱も間が空いてしまうのではJRを使った方がいいかと
考えています。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 川跡駅は小さな駅ですが、松江行き・出雲市行きがすれ違い、それに合わせて出雲大社前行きも発車します。
 1分でも乗り換えできますよ。
 http://www.ichibata.co.jp/railway/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
時刻表そのものをみても、1分の時間差があることしかわからず、
乗り継ぎのために時間をあわせてくれるかがわからなかったのでしたが、回答いただき安心しました。

お礼日時:2009/02/06 09:38

乗換は大丈夫です.


川跡駅はホーム2面で,ホーム間の行き来は構内踏切です.
各方面からの到着がほぼ同時に設定されており,同時にすべて乗換が可能なように配慮されてます.(乗換完了を確認後に発車合図)

下記サイト(一畑電車のサイト)にも記載されておりますので,ご安心を.

参考URL:http://www.ichibata.co.jp/railway/timetable/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
時刻表そのもののページまでは見たんですが、参考URLまではたどり着けませんでした。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/02/06 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!