dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳台、女性、未婚です。
私はとても乳首が敏感でクリトリスと同じ位感じます。
もしかしたらクリトリス以上かもしれません。
その為、彼氏とのSEX中に乳首を攻められたらそれだけでイッてしまうんです。
今の彼氏はそういう私を見ていて演技でイッているんじゃないかと思っているみたいなんです。(彼氏を喜ばせるために)
私は挿入しながらでもずっと乳首を舐めたり吸ったりしてて欲しいんです。
女性で私の様な方いらっしゃいますか?
男性はこういう女性どう思いますか?乳首をもっと攻めて欲しいって言っていいものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼氏が女のことを知らなさ過ぎるのか、あなたが表現できてないのか・・・。



僕が初めて女を知ったとき、相手は10歳も年上の(今にしてわかりましたが)女盛り、全身性感帯の女性でした。
クリトリスや乳首、乳房、うなじ、脇、脇腹、太腿・・・どこもかしこも性感帯でどこを触ってもピクピク感じました。
彼女を攻めると、甘い可愛い声を漏らし、身体はそれに応えてカクカク震えました。
乳首を攻めたときは、コリコリに固くなって乳輪はギュンッと皺が寄って小さくなりました。
その時の彼女の目は眉をしかめ「だめ!」「いや!」「やめて!」と訴えていましたが、身体は「もっと、もっとよ」「そこ、そこがいい」「ずっとそうしてっ」と言っていました。
彼女は、攻めて欲しいところに、素直に僕の手を誘導しました。
彼女はクリトリス女でしたが、クリトリスを攻めて欲しくなると、あそこを開いて僕の手を持っていき、眼で「ここがいい」って訴えていました。

そして、彼女は逝くですが、童貞だった僕でも、演技でないことはわかりました。(もちろん、彼女も演技なんていしたことないと後日確認しています。)
ということは、彼氏のあなたへの思いが不足しているのか、あなたが気持ちを出していないのか、どちらかだと思います。
    • good
    • 1

30代女です。



私も、乳首でイキます。
主人に攻められて、最低でも2回はイキます。
指で優しくコロコロされてはイキ、舌でコロコロされてはイキ、軽~く噛まれてイキ・・・。
調子の良い日だと、片手で数えきれないくらいイキます。

して欲しいことは、言った方がいいですよ。
まあ、言うよりは、手を胸の方に持っていったり、彼の頭を胸の方に持っていったりする方が良いかも。
私は、主人の上に跨がって(騎乗位!)、乳首を主人の口元に持っていき、「ペロペロしてっ!」ってせがみます。
こう言うときって、主人は「嫌だ」って言って、腰を突き上げてジラシてきます。
このジラシが欲求を駆り立てて、攻められたときの快感が一層深くなっちゃいます。
    • good
    • 0

最高ですネ、 4945196さんの様な女性は。


あ、失礼、私は既婚男性です。
私も主にオッパイ愛撫派なので、
挿入した状態で愛撫できる上半身、特にオッパイへの愛撫が
多くなってしまいます。
以前お付き合いした女性も
「左より右の乳首が感じるの…」
と言ってくれましたので、愛撫する私としては
どこをどうすれば感じてくれているのか分からない女性より
楽だったことは確かです。
赤ちゃんが母乳を吸う様に吸ったり
乳首の周りを舌先で円を描く様に舐めてあげると、
感じてくれている様子が膣のうごめきに現れるんですネ。
私が敢えてピストン運動をしないでも
そのうごめきと締め付けだけでフィニッシュを迎える
ことができた最高の女性でした。
この質問を読んでいらっしゃる他の女性にも
どんどん遠慮なく、して欲しい愛撫を言ってもらいたい
ものです。
    • good
    • 1

この彼氏は想像力がないですね。

日ごろあなたをよく観察していれば判りそうなものではないのですかね。

自分が思うにあなたが感じている様子をオーバーアクションと思っているふしがありますね。ならばできるだけ声や動きを押さえ気味するというのはどうでしょう。そうして乳首をなるべくきわだだせて彼氏を集中するようにしてしまうのです。
    • good
    • 2

私は貴女と同じような方と経験があります。


全く貴女の言う通り「乳首」が非常に感じる方でHの最中にハッキリと「乳首攻めて!」と言われその通りにしましたから・・・アソコを手で愛撫していてもその手を乳首に持って行かれましたからね・・・
入れながら乳首を舐めたり吸ったりするとアソコが凄く締まりましたからホントに感じているんでしょうね・・・
卑猥な表現(回答)になってしまいましたが貴女の感じ方は全然変でもありませんよ・・・
それにオトコからしたら性感帯を探してソコを攻める、が理想?ですからね・・・お幸せに。
    • good
    • 0

男です。


>乳首をもっと攻めて欲しいって言っていいものなのでしょうか?
ハッキリ説明しましょう。
>男性はこういう女性どう思いますか?
攻めるしかないでしょう。
    • good
    • 0

同年代女性です。


私も乳首でイってしまう時ありますよ^^
なぜ乳首でイけてしまうのか不思議ですよね!
クリが合計3つあるような感じになりますよね。

私も挿入中もずっと乳首を攻めて欲しいと切実に思う時あります。
なので気持ちわかりますよ!
ただ演技でイってるんじゃないかとは言われたことないですが^^;

私はこうしてほしいってリクエストしますよ。
言わないとしてくれなくてもどかしいだけでしょ^^?

逆に質問してしまいますが乳首って結構皮膚が薄いところですし私の場合は乳首攻められすぎて後でかゆくなることがあるんですがそういうことってないですか^^?
    • good
    • 0

僕は、言ってくれたらうれしく思います。

 本気で感じてくれていればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています