「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

外為オンラインで「あなたの為だから」
「あなたの為だから」と言われてケーキを取り上げられてしまったり、残業を押し付けられたりしている山田優に似ている女優さん。
最初、この女優さんは山田優だとばかり思っていたら、中学生になる息子から「絶対に違う」と指摘されてしまいました。
誰ですか?。

A 回答 (2件)

こんばんは



西山茉希さんですね
http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西山茉希さんというのですね。ファンになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 09:30

西山茉希さんだそうです。


(カフェ編の残り2人の女性は伊藤久美子さん、竹谷佳織さん)
http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/
http://www.gaitameonline.com/cmmedia.jsp

くっきりはっきりした流行のお化粧のモデルさんは、見分けがつきにくいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西山茉希さん、伊藤久美子さん、竹谷佳織さんともにファンになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報