dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫とのセックスのときに麻酔薬のようなものを座薬で使われたら、身体の感覚が麻痺したようになりました。意識には影響がなかったと思うのですが、特に足が無感覚のようにになりました。次第に感覚が戻って翌朝には普通の状態になりました。夫にはきつく問い詰めたのですが、入手経路や薬品名について曖昧なことを言って話してくれません。夫には以前にもラッシュを吸わされたことがあります。
薬品の種類がわからないので質問になりませんが、健康に重大な影響を及ぼすものでしようか。

A 回答 (4件)

医療従事者です。

座薬と言っても、大まかには解熱・消炎・鎮痛薬、吐き気止め、下剤、痔があります。
もちろん、これらは正規品ということですが、上記を含め何が使われたかわからなければ調べようがないですね。

いっそのこと、他の方も言われていますがこれは立派な犯罪なので、
警察で調べてもらったほうが一番だと思います。
いくらセックス中とはいえ、このようなことをされれば我が家では即離婚問題でしょうね。
当然、警察介入有りです。

もし、正規品(例えば解熱鎮痛薬)でも、容量や使い方を間違えればショック状態になるケースもあります。命に関わるんです。旦那さん、見限ったほうがいいですよ。後先・奥さまの事を考えない人間なのですから。
    • 0

それって催淫剤?

• 0

傷害罪・DVで警察に被害届を出す。

そして離婚、接近禁止命令を勝ち取る。
薬物(処方薬・市販薬の意味ではない)を説明もなく使うなんて
最低です。
逆にいえばそういうレベルの問題です。
    • 0

薬の乱用は、危険です。

特に麻酔のような薬はアレルギーを起こし、死亡される可能性もあり、危険です。
    • 0