電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問を見ていただきありがとうございます。
僕は27歳の男です。
僕は女性と付き合いセックスをすると半分くらいの確率で膣内を出血させてしまいます、、、
爪は毎回白い部分が無くなるくらいきっております。
でも女性のほうに
「痛くないよ、して!」
と言われると出欠時も続けています。
自分自身罪悪感が有り、性器に元気が無くなっていきます。
出欠時は毎回痛くないらしく、せっかくのセックスにオーガニズムを
感じさせてあげないのは申し訳なく思っています。
どうすれば血がでなくなるでしょうか。
どうかお知恵をお貸しくださいませ。

A 回答 (6件)

もともと膣は指を挿入するようには出来ていません。

ペニス(指とてもとって代わることの出来ない柔らかさと亀頭の粘膜)だけをが受け入れられる構造です。その粘膜と膣の粘膜の擦り具合がお互い気持ち良いのです。

ですから、膣に馴染まない指を挿入するとなると細心の注意が必要です。擦れば良いというものではありません。どうしても指を使いたいのなら、擦ることは止めて例えばGスポットに指を添えて振動させて下さい。子宮全体振動が伝わることで快感が引き起こされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりクリトリスの方を重点的に刺激してあげるほうが良いようですね。
それもやさしくしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 17:29

こんにちは。

20代後半の女性です。

膣内はほとんど無感覚で鈍感ですので、痛みを感じにくいと思います。
その女性の場合、膣内に傷が付いているのに完治する前にまた傷が付いて・・・、その繰り返しで傷が回復せず出血しているのではないでしょうか?
傷口が完治していない場合、そこから細菌等に感染して、何か病気を引き起こす可能性も出てくると思います。

とりあえず、当分は指でしない方が良いと思います。
No.4さんが仰るように、爪の切り方にも問題があるのかもしれませんね。
また余談ですが、私は指を中に入れられるのはちょっと苦手で、それよりもクリを攻められたり、早く彼のモノを入れて欲しくなります(^^;)
指以外でも、エッチの時にオーガニズムを感じることは出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手マンよりクリトリスへのテクニックをつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 17:35

短くしても爪が原因なら、指にコンドームをかぶせる。

それでも出血するなら5枚重ね。それでも出血するなら原因は爪じゃないので、また質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手マンに関しては手前だけで奥に入れるときは大人のおもちゃを購入し使いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 17:32

出血しやすいタイプの女性なのかもしれませんね。



ひとつ気になったのは、”爪は切ってます”と、ありますが、
切ってから日にちが経過してないと、
爪きりで切った跡が、鋭利な状態になってしまっている事で
出血させてしまう事はありますよ。

あ、あと、出血後に、内部の傷口が完治していない可能性もありますよね。

あとは、行為をソフトにするしかないと思います。
    • good
    • 0

女性の大半が、手まんが苦手です。


だって男性の指って思った以上に大きいし
硬いしごつごつしてるからです。
指入れられるくらいなら、男性器を入れてほしいくらいなんですよ?
だから、無理して手まんしなくてもいいんですよ(+-+)
どうしてもっていうなら、表面を優しくなでるだけでもいいです。
口で愛撫してあげるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
奥で手マンするリスクを減らして手前だけに使用を考えております。
女性の大半が手マンが苦手だとは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 17:31

あなたはチンチンが1/2で出血するオナニーが気持ちいいと思いますか?


1/2で歯茎から血が出る強さの歯磨きはを毎日続けられますか?健康的ですか?

同じ細胞と神経持っているんですから、血の出る痛みは同じです。
加減できないなら、気持ちよくないのです。
で、激しい愛撫よりゆっくり優しいほうがはるかに感じます。
自分の乳首を愛撫してみてください。つねるのと撫でるのどっちが気持ちいいですか?
同じ激しさは、強弱の緩急をつけなきゃ神経麻痺を起こします。同じ強さでも血が出る前に弱くすれば出血しません。

全部自分の感覚で考えて行えばそんなことならないはずです。それが弱いなら強くはいくらでもできる。

一番は、あなたは肩もみが上手にできますか?同じ事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手マンやクンニはセックスの上で女性を気持ちよくして上げられるものだと思っておりましたのでどんなに気持ちよくても血が出るほどはよくないと改めて感じることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています