電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩みなんですが、Hの時に彼女がマグロなんです。積極的に自分からしてくれたりはないのです。
手ではやってくれるのですが、口ではしてくれません。
彼女は僕しか付き合ったことがありません。
彼女を積極的にする方法はないのでしょうか?どうか教えてください。

A 回答 (3件)

女性の気持ちの中に口とかの行為は風俗系とかAVとかの女性がするものと勘違いしてるのでは。


時間が解決しますよ。
    • good
    • 0

自分からしたいという気持ちにならないと


積極的になって、っていわれてなるものでもないと思います。
それにはsid0805様の上手な促し方が必要です。
あと人によっては口ですることに抵抗ある人もいるので
そこは確認したほうがいいですね。
慣れてないからできないのか、そもそもしたくないのか。

Hのときだけでなく
日常生活の些細な場面で抱きしめたりボディタッチを
自然にして、
彼女の中で「H=非日常」ではなく「H=日常の延長線上」
という意識にシフトしていくようにすれば
Hに対する捉え方も変わって来るのではないかなと思います。
マグロな理由が
どうしていいかわからない
である場合特にそうだと思います。

あと、気持ちいいと本当には感じていない可能性もあるので
彼女の反応をよくみてください。
積極的にするのは、sid0805様の持って行き方次第だと思います。
    • good
    • 0

僕の友達で、すごくプレイボーイな奴がいました。


エロい女が好きだと相手に伝えた上で性行為をすると、相手は急に変わったそうです。「俺が奴を変えさせちまった」と満面の笑顔で言われました。
実際に、彼らの現場を見てないので分かりませんが、女の子の方に『好かれたい』って気持ちが残ってるなら『努力』って感じで現れると思いますよ。
そしたら、褒めたり、それを上回るテクで返事してあげればヒートアップしてくんじゃないですかね?
でもマグロ女って性行為を気持ちいいと感じてないんですよね、気持ちいいと感じたら変わるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます☆

たしかに彼女自身あまりHをすることが好きではないと言っています。
okwave512さんの友人みたいに「エロイ女が好き」と彼女に言ってみても、おそらく「私はそんな女じゃない」的な言葉が返ってくると思います。
彼女は自分の気持ちをあまり表現するのが苦手なタイプの子なので、
普段から積極的ではないんです。

>気持ちいいと感じたら変わるかも。
僕が彼女に手でしている時は気持ちいいと言っています。

お礼日時:2009/02/13 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!