dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはバレンタインデーの日に会社や学校で挙動不審になりますか?

A 回答 (2件)

かもねぇ・・・・・

本命から末端の義理まで、さあ、いつどこでどうやって、目立たずソッとヒソカに手渡そうかと、今朝から目がギラギラ、態度はソワソワ、気分はウキウキ・・・・・、どう見てもこりゃ普通じゃない、挙動不審と言われリャその通りかも~~。

今日は不吉な?13日の金曜日だけれど、ま、こればかりはしかたないわね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

Nannetteさん、1年に1回のイベントですので是非勇気を出して下さい!!

ちなみに私は年中待ってますよ!!

御回答ありがとうございました。頑張ってください!!

好きな人のいるクラスを覗いたり、好きな人のカバンや机に近づいたり、かつては挙動不審にもなりましたが、今は、私を挙動不審にしてくれるような人がいませんので、ごくごく普通です。

明日、会社でバラまくのに、さっき「チロルチョコ 抹茶&きなこもち」を大奮発して買ってきました。
余ったら女性陣で食べます。
    • 0
この回答へのお礼

>今は、私を挙動不審にしてくれるような人がいませんので、ごくごく普通です。

う~ん、これはこれで寂しい感じがしますが・・・回答者様的には挙動不審にさせてくれる人がいた方が良いですか?

>余ったら女性陣で食べます。

私はかつて余ったチョコの処理役をさせられた事があります(> <)。

御回答ありがとうございました。