dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてこちらで質問させていただきます。

ちょっと恥ずかしいのですが、私はエッチの時、
簡単にイッてしまい、それが最近では異常なのかな?
と心配になってきました。
回数的には最高で、四回くらいまでは覚えていますが
あとは、いっているのかなんだかわからなく
なってしまいます。
最初の一回目と二回目は間はとても短く、
一度いってしまうと、二回目もすぐイッてしまいます。
この時点でもうかなり疲れきっているのですが
彼は私が何度もいくのが嬉しいらしく
「もうやめて」といってもやめてくれません。
もちろん、毎回そのようなハードなエッチをしている訳ではなく、一度いってその日は終了の時もあります。
ただ、彼が気分的にもりあがっていると
かなり執拗に攻めてきて、三度目からは私自身
記憶もはっきり覚えていないような状態になり、
気持ちいい、というよりなにがなんだか
わからない、、といったかんじです。
イケない。。という悩みを持った方もたくさん
いらっしゃる中で、何度も簡単にいけてしまう
自分は異常なのでは???と不安になります。

どなたか私とおなじような女性はいらっしゃいますか?
私は、おかしいのでしょうか?(ρ_;)

A 回答 (5件)

女です。


私もpikoreenoさんと同じですよ(^-^)v
すごく簡単にイケちゃうんですよね、特に1回イッたら2回目はすぐです(笑)やっぱり私の彼も嬉しいのか面白がっているのか、何度も続けてイかせようとしてきます。一度数えていた事があるんですが、10回くらいイかされました(^-^;意識が朦朧としてる中数えたのでもしかしたらもっとイッてたかもしれないけど・・・(笑)
でも、あまりにも早く何回かイかされると後は何がなんだか解らないですねぇ。なんて言うか、イッてる時とイッてない時の境目が解らなくなります(^-^;気持ちが良い事には代わりないのでイイんですけどね(笑)
なのでpikoreenoさんは全然異常じゃ無いと思いますv
私の場合、彼との相性がきっと良いんだvと割り切っちゃいました(^-^)vそれからはHがもっと楽しくなりましたよv
ではv
    • good
    • 8
この回答へのお礼

kbunnyさん、回答ありがとうございます♪
同じ経験をもつ女性の回答、とてもうれしいです!

>すごく簡単にイケちゃうんですよね、特に1回イッたら2回目はすぐです(笑)やっぱり私の彼も嬉しいのか面白がっているのか、何度も続けてイかせようとしてきます。一度数えていた事があるんですが、10回くらいイかされました(^-^;意識が朦朧としてる中数えたのでもしかしたらもっとイッてたかもしれないけど・・・(笑)

私は、簡単にイク時と、時間がかかる時があります。
ですが、やはり!1回いくと、2回目は本当にすぐです。
10回!!!!すごいです~~私はまだそんなに
ないです!たぶん、死んじゃう気がします(笑)

>イッてる時とイッてない時の境目が解らなくなります

これも、そうです!同じでうれし~~~です。
朦朧として数も数えられなければしばらく
足がカクカクしたりします(恥ずかしい)

女性の同じ体験、聞けてとても安心しました!
私も彼との相性をもっと楽しむようにします♪
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/14 23:16

素敵なことじゃないですかっ!


No.3の方がおっしゃっている通り、彼との相性がピッタリなんですよ。
もちろん「彼が上手い」っていうこともあるでしょうけどね!

私の今のパートナーもまさにそうですよ。
私の嗜好もあって、1回目はわざとイカせないように焦らすんですが、1回イッた後は次から次へとピークが来て、10回を超えることも珍しくありません。
私は冷静に数えたりしてるんですが、彼女は2、3回以降はほとんど覚えていないとのことで、その直後は全く動けない状態です。

ですから、おかしいなんてことは全くないですよ。
それどころか、彼に最大限の満足を与えていると思って自信をもっていいくらいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

keisukekunさん、回答どうもありがとうございます。

>私の嗜好もあって、1回目はわざとイカせないように焦らすんですが、1回イッた後は次から次へとピークが来て、10回を超えることも珍しくありません。

それ、うちの彼もやります(笑)すごくジラすんです。
イキそうになると、止めて、じらされます。
私はじらされるのあんまり好きじゃないのですが
それが何度もいくコツなのかもしれませんね。
でも、一度タイミングがずれてしまったときがあって
(止められたのにイッてしまった)ダメダメ~~って
時がありました(笑)

>私は冷静に数えたりしてるんですが、彼女は2、3回以降はほとんど覚えていないとのことで、その直後は全く動けない状態です。

コレもまったく同じです。
わたしだけじゃなくてとても嬉しいです!(笑)

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/02/14 23:08

♀です。

それって彼とあなたの体の相性が合っているというだと思います♪

それまでイクのに時間掛かかってても、ある時こーすると気持ちいいって
コツがわかると1分ぐらいでイッちゃうようになったりして・・・
え!早い!って自分も彼もびっくりすることってありました。

私は何度もってことはないけど・・・1回イクと触られるのが嫌だからかも。

彼氏があなたが良いようにって工夫してくれている証拠でもあると思います。
ホメテあげてください(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

yube_shiさん、回答どうもありがとうございます♪

>それまでイクのに時間掛かかってても、ある時こーすると気持ちいいってコツがわかると1分ぐらいでイッちゃうようになったりして・・・
え!早い!って自分も彼もびっくりすることってありました。

そうそう!そうですよね。
私がどうやったら感じるかを心得られているような、
そんな感じがします。

>私は何度もってことはないけど・・・1回イクと触られるのが嫌だからかも。

それ、私もそうですよ!(笑)
イッてすぐは触られるとヘンな感じですよね。
でも、ウチの彼はやめてくれないんです。
それでされているとなんと、不思議にことに
一回いくと二回目はほんとにすぐいっちゃうんです。
yube_shiさんもそうなるのかもしれません。

>彼氏があなたが良いようにって工夫してくれている証拠でもあると思います。
ホメテあげてください(笑)

はい。彼の愛情はとても感じます♪
誉めてあげようとおもいます!(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 22:58

すみません、またも男からの回答ですが。


私の知人の奥さんもやはり何度もイかされていますね。
知人のテクニックがすごいのかと思っていましたが、そうでもないようですよ。
男でも早漏で悩んでいる人はたくさんいます。
pikoreenoさんは女性版早漏?でしょうか。

体や心は人それぞれで、個性があるからいいものです。
また、女の人がすぐイくのも男からするとやはりとても嬉しいものですよ。

異常でもなんでもありません。個性です。
うらやましいですよ。

この回答への補足

すみません、補足させてください。
時と場合によっては、あっという間に
イク時もあります。
あるときは、時間がかかるときもあるということです。
やっぱ、早漏気味かなぁ?(笑)

補足日時:2003/02/14 22:50
    • good
    • 4
この回答へのお礼

kmorさん、回答どうもありがとうございます。

>私の知人の奥さんもやはり何度もイかされていますね。
知人のテクニックがすごいのかと思っていましたが、そうでもないようですよ。
私の彼のテクニック?がすばぬけてすごい!とは
思ったことはないです。特に変わったこともしません(笑)
しかし、思い返せば昔の彼とのエッチでは立て続けに
イク、ということは一度もありませんでした。
今の彼と付き合うようになってからは恥ずかしい話ですが
私自身エッチが好きになったような気がします。
それはたぶん年齢的に熟?してきたからなのかな?
と思っていました。
他の方がおっしゃっているように相性がいいのかも
しれません♪

>男でも早漏で悩んでいる人はたくさんいます。
pikoreenoさんは女性版早漏?でしょうか。

わはは、早漏といわれるとはおもっていませんでした。
といいますが、いくまでの時間はそんなに早くないです。
どちらかというと、長い方かもしれません。
ただ、彼がとっても一生懸命なので(笑)
一生懸命に答えられる体質で嬉しく思いました♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 22:50

おかしくはないですよ。


女性の場合はオルガスムスには波があって1回目である程度、2回目で絶頂に到達するといわれています。
その後も何度もいけます体力と精神力の続く限り。
うちの妻も何度もいってしまっているときが多いですよ。
男性は一度いってしまうとしばらくはいけませんが女性は体質的に何度もいけるようになっていますので決して異常ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

asucaさん、はじめまして。
回答どうもありがとうございます!

>女性の場合はオルガスムスには波があって1回目である程度、2回目で絶頂に到達するといわれています。

おっしゃるとおりかもしれません。
一度目より二度目の方がすっごく気持ちいいです。
体力と精神力は多少不足気味なようで、三回目には
かなり死にそうです(笑)
>男性は一度いってしまうとしばらくはいけませんが女性は体質的に何度もいけるようになっていますので決して異常ではありません。
それを知って安心しました。なかなかイカないという
悩みをみたり、周りの友人にもこんなにイクという
話はきかなかったもので。。。
ホッとしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています