アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は18歳のとき包茎手術を受けました。仮性包茎だったんですけど若
かったし包茎は直さなきゃいけないと思い込んで安易に手術してしま
いました。でも今はしなかったほうが良かったと後悔しています。
理由は
まず見た目なんですが。これは勃起していない時ですが、陰茎から
亀頭が急に出ていその間に包皮がないので明らかに不自然だし、
なんか間抜けです。
次に勃起すると包皮の余りが少ないので突っ張ってオナニーやSEXの
時に引っ張られて少し痛いです。

僕は上○クリニックで亀頭直下埋没法という手術をしたんですけど、
この手術は勃起時に合わせて包皮の切る量を決めるのが正しいやり方
だと書いてあったと思いますが、僕の場合は勃起していない時に合わ
せて包皮を切ったので勃起すると皮の余りがぎりぎりです。いわゆる
切りすぎではないかと思います。
この手の包茎手術した人は勃起時と勃起していない時とどちらで合わ
せて包皮を切りました?
僕のように勃起していない時にあわせるのは手術ミスなんでしょうか?
僕だったら平常時に少しくらい包皮があまり、勃起時に包皮に余分が
あるほうが良かったです。

海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当
なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳
しく教えてください。

いま思えば日本人は包茎の人が6割ぐらいでそれは恥じる事ではない。包茎
イコール恥ずかしいというのはメンズ雑誌やインターネットに載っている某クリ
ニックが植えつけたイメージです。
それを分かっていたら手術はしなかったと思います。
やはり「ちんこ」は皮に包めれている方が自然だしかっこいいと思います。
それを無理やり切るのはSEXの機能も損なってしまうと思います。
実際前より感度が低下してSEXなどの気持ちよさが低下したと思います。
僕は手術してから喪失感や無力感を感じてしまいます。それはやった人しか分からない
感覚です。
いまから包茎手術をしようとしている人は30歳ぐらいまで待って考えた方が
いいと思います。その歳になると包茎だろうがたいして気にならないようになりますから
かえって包茎手術したほうが恥ずかしいと考えます。

A 回答 (2件)

>海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当

なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳
しく教えてください。
→海外でなくても他の病院でやったあとに残った傷痕をなんとか
見れるようにしてくれるところもあるよ?

でも手術から経ってる期間によっては皮がまだ慣れてない
からってのもあるんじゃない?
(ちなみに人間の身体ってのはそこに適応していくので伸びて行ってくれる
ことも十分ある。)
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも手術してから12年はたっているのでもう十分
伸びているとは思いますが。

なにが仰りたいのですか?

質問になってませんよね。
仮性包茎=偽包茎で正解で最も多く当然正常なペニスですよね。
健康保険適応ではない辞典で病気ではないと言う事は誰でも解りますよね・・・
アメリカの集狂での割礼の異常行動も本当に見直そうと言っていますよね。
包皮も皮=皮膚ですよ、毎日毎日引っ張れば正常な仮性包茎=偽包茎にはなりますけど。
醜い女性からしたら最悪な傷跡は残ったままですよ。
アメリカのサイトを豆に探すと粗末な器具も出てますよ。
    • 7