嵐のライブDVD 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」は、
まだ店頭での予約はしていないのでしょうか?
いろんなお店に行ってもまだ予約の申し込み書が
ありません。
いつごろ予約できるようになるかわかりますか?
あと、インターネットで予約しても特典などは
付くのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

予約可能なことはみなさまが書いていらっしゃる通りです。

私はネットで予約しましたが、特典はありません。
何か所か見ましたがどこも同じ、初回限定盤なども今回はありません。
ただ価格はショップによって大きく差があります。
店頭販売は定価ですから、ネットの方が価格の面ではるかにお得でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりネットでは安くなるけれど
特典はつかないのですね。

私は発売が決まってすぐ店頭で予約しましたよ。

moena220さんが利用されてるお店は予約の申込書がなければ予約できないのでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

無事お店で予約することができました!

CDショップの店員さんに予約について聞かれた方が早いと思います。

いつ頃予約できるとか。
    • 0
この回答へのお礼

お店に行ったら予約カードがおいてありました。
無事予約することができました。

もうネットなら予約できるはずですよ☆私もARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOは私も楽しみにしてました!お店でも予約はできると思いますが、わからない場合は店員さんに聞くのが一番だと思います。

この回答への補足

ライブDVD楽しみですよね♪
truthlightさんはネットで予約しましたか?
ネットでも特典みたいなのは付きましたか?

• 0
この回答へのお礼

無事お店で予約することができました。