プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も付き合って、今更Xmasに,お決まりの洒落た店を予約してプレゼント買ってシティホテルに何ヶ月も前から予約するのが、めんどくさいので、金をヤりました。
ひとりで、てっちり食いに行って今から見たかったDVDを見ます。といって飽きた訳じゃありません,来年は、スノーボードに行きます。
世の中の男って本音は、そうじゃないんですか?

A 回答 (2件)

相手によりけりかな。

彼女はどういう意見かによる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問を、知恵袋にもしました以下参考まで

はい。今更クリスマスに男女で出掛けるなんて、恥ずかしい。いらん物欲しくないし。当日はお金で、プラス、スノボ行くとか楽しい約束、新しいプレゼントの形じゃないですか!広めて欲しい。

お礼日時:2022/12/25 02:29

毎年、美味しい餌は与ない。

釣った魚に・・・か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金やって、スノーボードに行く方が
楽しくて合理的じゃない?
女の本音も。

お礼日時:2022/12/24 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!