プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も付き合って、今更、誕生日に,お決まりの洒落た店で,めし食ってプレゼントを渡すのがめんどくさいので、金をヤりました。
ひとりで、てっちり食いに行って今から見たかったDVDを見ます。といって飽きた訳じゃありません,2月後半にスノーボードに行きます。
世の中の男って本音は、そうじゃないんですか?

A 回答 (1件)

私の友達は、クリスマス前にクリスマスプレゼントとか買いたくない、金使いたくなくて、必ず別れて次の彼女見つけてましたね。



私もめんどくさいのは、嫌ですが
金とかは絶対にあげません。。。

彼女のAmazonの欲しいものリストとか見て
プレゼントとかしたら、楽なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事すら、めんどくさいです。
女も、欲しくないモノは本音では、
いらないんじゃないかと思ってます。

お礼日時:2023/02/02 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!