dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はしこると(オナニー)をするとちんこが黒くなるって本当ですか?後どうしたらちんこが大きくなりますか?誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

オナニーをよくしますが、あまり黒くなりません。

人によって違うと思います。

ペニスを大きくする方法は、検証していないのでわかりませんが、
「筒状のものにペニスを入れ、吸引する」方法があります。
商品名はわかりませんが、6000円ぐらいするそうです。
比べると、やはり大きくなるそうです。

どうしても大きくしたいとおっしゃるなら、値段は高いですが、試して見られるのもいいと思います。
    • 0

そうとも言えないですよ!。

それは亀頭部の表面皮膚の性質にもよります。皮膚の強さ弱さなど個人差がありますので、但し風呂に入っても洗わないで不潔にしていると汚れから、シミになり黒くなる事はあるそうです。
また、大きくする方法としてですが、医学的な手術などを除いては、これといって方法はありません。
しかし、勃起した時に、根元の方を握って、やや強く前へ引き出すように上下にフル運動を毎日やる事で多少は伸びます。(個人差はあり)また、太さですが勃起した時に強めに握って・放すを繰り返しする事を毎日すると、こちらも、ぶっ太くなります。頑張って下さい
    • 1