dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホでも自宅でもいいんですが、お泊りの時でコンドームありのセックス、という前提でお願いします。
皆さんは、夜と朝にセックスをする場合、お風呂(またはシャワー)はいつ入りますか?

その時々によりますが、私達の場合はたいてい
いちゃいちゃ→一緒にお風呂→上がってちょっとゆっくりする→セックス→そのまま彼氏に抱っこしてもらって就寝→朝起きてセックス→シャワー です。

皆さんはどうされてるのかなと思い質問しました。
ご意見お待ちしてます。

A 回答 (6件)

こんにちわ。

20代前半女性です。

私たちは毎週彼の一人暮らしでお泊りしてエッチしてます。
私の場合、彼の家に行く時間帯によりますね~(^^;)
彼の家に行くのが昼間だった場合
エッチ→エッチ以外のこと(デートしたりご飯食べたり)→交互にお風呂→エッチ→朝エッチ
彼の家に行くのが夜だった場合
交互にお風呂→エッチ→朝エッチ

お互い基本的に直前にシャワーを浴びなくても大丈夫なので、お風呂に入って時間がそんなに経っていない、お昼や朝のエッチならシャワーなしですね。
それより早くエッチしたくなっちゃいます(笑)

一緒にお風呂に入っていちゃいちゃってなんか良いですね(^^)
基本的にはお風呂ではじっくり身体を洗いたい派なんですが、ここを見てしてみたくなったので今度ねだってみます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また私の質問にご回答頂いてありがとうございました(^-^)
確かに、時間帯にもよりますね~。
私はほとんど夜に行くので、お風呂が先になるんだと思います。
あ、でも交互にお風呂なんですね。
私達の場合、彼氏の方がお風呂は一緒に入りたい派なので、彼氏が帰ってくるまでお風呂に入れません(笑)
一緒にお風呂に入るのもいいですよ~(*^-^*)
私達は、お互いの体を洗い合いっこしてます。
是非是非ねだってみて下さい(^-^)
朝の時にお風呂(シャワー)しない人が多くてちょっと意外でした。
でも、早くしたくなっちゃうのはすごく良く分かります(笑)

お礼日時:2009/02/23 21:59

夜別々に入浴→セックス→シャワー→朝セックス→シャワーです。


一緒に入浴することもあります。
彼の気分次第なので入浴しなくていきなり挿入もあります。
喧嘩になると前戯無しで挿入されるから悲鳴あげるほど痛いですね。
体がきしんでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
夜のセックスの後は、シャワーを浴びるんですね。
前戯なしでいきなりの挿入はかなり痛そう(>_<)
何かちょっと怖いですね・・・。

お礼日時:2009/02/22 13:22

相手によりますね。


昔、半同棲していた時は一緒にお風呂に入ってそれから、という流れでした。
でも最近していた相手は、する前もした後もお風呂なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
する前も後もお風呂なしなんですね。
という事は、朝にお風呂に入るんでしょうか??
私の彼氏は、夜セックスした後にシャワーも浴びずにそのまま寝て、翌朝もシャワーを浴びずにセックスするのは抵抗ないみたいなんですが。
皆さん朝セックスする時はどうされてるのかなと、ちょっと気になってました。

お礼日時:2009/02/22 13:21

 二人だけ部屋にいるということは、もうSEX(気持ち)がはじまっていますので、ムード的に語らいます。

そして、いい雰囲気になりますと、交互にシャワーをあびます。→愛撫→オーラルSEX→SEX→後撫→風呂に入ってそれから睡眠→朝起きてのSEXなし、後撫のみ→シャワーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
セックスの後にお風呂入るんですね。
私はセックスの後はヘロヘロでぐったりなので、そのまま眠っちゃいます。

お礼日時:2009/02/22 13:15

別にその流れでいいんじゃないですか?


2人だけの世界ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私達のやり方が良いか悪いかじゃなくて、他のカップルはどうしてるのかなと思ったんです。

お礼日時:2009/02/21 20:33

そのパターンです。


他人がどうしているか聞くより、二人がいいと思うやり方がベストだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ごもっともなんですけど、内容が内容なだけにアンケートカテでは削除されそうなのでこっちで質問してみました。
他のカップルがどうされてるのか聞いてみたかっただけなんです。

お礼日時:2009/02/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています