プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
先日気が置けない友人二人(二人とも経験済みです。)と久々に会い、居酒屋に行きお酒が入るにつれて、三人の彼とのHの話になりました。
話が進むに連れて、お互いの彼氏のお○ん○んの話になり、一人は「13cm、標準サイズね。」もう一人は「15cmくらい、元彼は11cmくらいしかなくて。」みたいな事を言っていました。

私の旦那の事も聞かれ、測った事がないので曖昧に言葉を濁したのですが、実際に指を当てて後で定規で彼のサイズを測ってみますと18cmくらいありました。
私は彼が初めてで他の男性と経験は無いのですが、二人の彼氏のサイズよりも大きいと思います。
やはり彼のサイズは標準サイズよりも大きいのでしょうか?

思い当たるのは彼との初体験以来、挿入時から終わるまで何回か「大丈夫?」とか「痛くない?」などと声をかけられます。
優しく声をかけられるのは嬉しいのですが、何度か彼としているうちに痛みも苦痛も全く感じず、むしろ気持ちよいので正直わずらわしく感じる時もあるのですが、彼から見ると私の顔に苦痛の表情が現れているのでしょうか?
それとも私との相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (9件)

日本人成人のペニスの勃起時の平均サイズは13センチ前後と言われていますので彼氏さんのはかなり大きい部類だと思います。


処女や小柄な女性相手だと奥まで突かれるとかなりきついと思います。

>思い当たるのは彼との初体験以来、挿入時から終わるまで何回か
>「大丈夫?」とか「痛くない?」などと声をかけられます。

彼氏さんは過去に女性経験が有り、その女性から痛がられたり、断られたりした事があり、その事もあってnm6020jeさんに優しく言葉をかけているのだと思います。
優しい彼氏さんですね。
他の方も書かれていますが、彼氏さんに「貴方とのセックスが気持ちよい。」と伝えてあげましょう。

末永くお幸せに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
>処女や小柄な女性相手だと奥まで突かれるとかなりきついと思います。
彼は過去に多くの処女の女性と経験があります。
私も初体験の時はかなりつらかったです。

>優しい彼氏さんですね。
>末永くお幸せに。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/22 12:36

私は17cmくらいです。



普通の人よりおおきいみたいですね。

けど、もっと大きい友達もいますよ。

それに、セックスって大きさだけじゃないですからね。

「大丈夫?」というのは、表情とかは関係なしに、
あなたを心配してあげてるのだと思いますよ。
または、「ううん、気持ち良い。」と言わせたいのかも。

どちらにしても、心配してくれてるんですから、
その点では相性はいいのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
皆様のレスを読んで彼の違った優しさがよくわかり、彼のことがますます好きになりました。
いつまでも彼のことを大事にしていきたいと思います。

お礼日時:2009/02/23 20:38

殆どの方と同じアドバイスになるかも知れません。



彼は、相手思いの心優しさの持ち主です。

「大丈夫?」とか「痛くない?」は、その現われです。

お○ん○んが18cmくらいあるのは、素晴らしいお宝くらい
に思って下さい。

所で外国のAVで凄く長いのが見えますが、見た目はかっこ良い
のですが、ピストンの時根元がクニャって曲がるんです。
。。。で、え?ってがっかりします。

日本人はえらが張ってて硬くなるので、18cmでまともに
突かれるとアッとなるでしょう。
また日本の女性は、感じてくると大きな声と共に顔を
しかめ、苦しい表情をしますね。
実は、気持ち良すぎることでこういう苦しい表情および呼吸になるので
男性からすると、大丈夫か?という気持ちになるかも知れません。

今度、寝る前とかに本当は凄く感じて最高な気持ちなんだと
彼に話せば、何~んだ。そうだったの!っていうことになりますよ。

心配無用ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
>彼は、相手思いの心優しさの持ち主です。
ありがとうございます。
いつも終わった後にはすごく優しくしてくれます。

素直に彼に今の気持ち(ものすごく幸せなこと)を伝えます。

お礼日時:2009/02/23 20:36

私のは、勃ったとき約16cmですが、それでも相手によっては「大きい」とか「もう少し小さくならない?(ちょっと痛い、との意だと思います)」などと言われたこともあります(^<^)今の彼女には大きさについて何も言われていませんし、回数を経るにつれてお互いの感じるところがわかってきて充実した営みを行っていると方ではないかと思っています。



彼氏さんも多分、私と同じようなことを経験して、あなたが苦痛を感じることを心配して言葉をかけていられるのだと思います。あなたは今は痛みを感じず気持ちがいいとのことですので、お互いにより気持ちが良くなるように色々と体位などを試して、「それいい」と言葉に表して、お二人ともどんどんお幸せになっていかれればいいのではと思います。
特にすごく気持ちがよかった場合は、あなたなりの言葉で「今日はとりわけ良かった」旨伝えてあげれば、彼氏さんの心配も消えていくと思います。

男性からすると、結構長く交際していても相手の表情が心配になることがあるようです。彼氏さんの言葉はあなたへの思いやりで、相性が悪いなどと心配されることは全くないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
彼と同じ経験をされている方からのレスだけに、大変よくわかりました。
今度彼に本当に気持ちよくて最愛の人と一緒になれて幸せなことを伝えます。

お礼日時:2009/02/23 20:33

 ふ~ん・・・・・・・・(何もいえない、何となく出る幕でないです)ションボリ。

したがって、気持ち小さくなって回答します。こういうのを「なまらデカマラ」というのです。(地域による呼び方)特にお坊さんがいいます。
 日本人の平均から言いますと、最高で150センチといわれてますが、大体130センチが多いのです。径は25センチから30センチくらいでしょう。ちなみに、質問者さんは、確かにデカイです。こちらとしては、何もいうことはできません。(そうとうに我慢してる笑い)
 ただし、相手の方は、過去に経験はしてるようです。それなりの心得ていますから。
 いまのあなたの場合は、それだけ相性の良い間柄です。男性器の大きめというのは、女性にとっては、満ちたりた良いSEXが最高にできるのです。空極のエクスタシー「ポルチオ性感」を行うと、その感じ方や絶項の大きさが倍加になるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
>日本人の平均から言いますと、最高で150センチ
小柄の女性の身長と同等ですか(笑)

>ただし、相手の方は、過去に経験はしてるようです。それなりの心得ていますから。
彼のほうは経験人数は多いです。
彼の過去に嫉妬もしますが、過去があって今があると思っていますし、その経験からくる思いやりかなと思っています。(のろけてしまい、ごめんなさい。)

>いまのあなたの場合は、それだけ相性の良い間柄です。
セックスの最中に彼が聞くのはもしかして私の事を持て余しているのかとも思いましたので、安心しました。

お礼日時:2009/02/22 12:45

http://blog.qlep.com/blog.php/169067?categ=1&yea …
http://ppage.gozaru.jp/psize2.html
上掲URLに幾つかの比較データが載っていますが、質問者さんの配偶者の方の長さが弛緩時でも18cm超なら長いのではなく、長過ぎる部類だと思いますね。

尤も、当然の事とは言え、質問者さんがその長さでも苦痛を感じないのなら、他人が干渉すべきではないのも自明ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/02/22 12:37

男性です


勃起したときのサイズですよね
僕の場合は10センチぐらいです 太さは亀頭のカリのところで4センチと小さいほうです
やっぱり女性は大きいほうが感じるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
>勃起したときのサイズですよね
そうです。

>やっぱり女性は大きいほうが感じるのですか?
私は彼以外に経験がありませんので、わかりません。

お礼日時:2009/02/22 12:32

平常時か勃起時かわかりませんが、平常時で18cmなら、かなり大きい方だと思います。


お友達とたわいないお話しをされる中では"自慢"になるかもしれませんが、大きければ大きいほど良いという訳でもありません。それぞれ、パートナーの女性との相性が良ければ、それが一番な訳です。
初体験以来、いつも大きなモノで経験を積まれたので、貴女のアソコがソレを受け入れやすい状態になっているというのもあると思います。ですから、貴女がこれから"標準サイズ"の人とすると、少々物足りないかもしれません。逆に、お友達が、大きいモノを入れたらいたいかもしれませんね。
貴女が旦那様のモノに満足して気持ちよいなら、大きさを気にするより、気持ちよいということを旦那様にどんどん伝えてあげましょう。
他の方も書かれていますが、「大きい」とか言うと、誰と比べてるの?ということになりますので、「奥まで届いてる感じがしてイイ」とか表現には工夫をして下さいね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
>平常時で18cmなら、かなり大きい方だと思います。
勃起時のサイズです。
彼との二人きりの時間を大切にします。

お礼日時:2009/02/22 12:30

デカイ、と思いますよ・・・


失礼かも知れませんがダンナは貴女と結婚する前に他の女性に言われたんじゃない?「大きい~」とか「太い~」とかね・・・
それとも「痛い!」って言われたかも・・・
だから貴女にも聞くんだと思います、でも貴女もダンナさんとのHで気持ちイイなら別に気にする事じゃないですよ、それとなるべくならHの時には素直に「気持ちイイ!」ってダンナに言ってあげた方がいいかもね・・・その方がダンナもハッスル?するし・・・
但し決して「大きい~」とか「太い~」とは言ってはいけませんよ、何故なら「お前、誰と比べてるんだ!」なんて思わぬ展開?になりますからね・・・
相性が悪い、なんて事はありませんから末永くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
>但し決して「大きい~」とか「太い~」とか言ってはいけませんよ、
そうですね。
気をつけます。(笑)

>相性が悪い、なんて事はありませんから末永くお幸せに。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/22 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています