プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://s.buzzfeed.com/static/imagebuzz/web02/200 …

これはどこの画像がご存知の方いらっしゃいませんか?
あともしわかればどうしてこれが作られたのかご存知であれば助かります!

A 回答 (3件)

アキバの中央通りガードのところですね。


以下のGoogleストリートビューで、ほぼ同アングルで確認できます。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …
    • good
    • 2

これと同じモチーフのフィギュアがあります。


それを元にして作られた合成画像ですね。
(実際のフィギュア+アキバの風景写真)

元ネタのサイトは個人サイトになると思うのでリンクは控えます。
    • good
    • 0

秋葉原ですが単なる合成写真でしょ


靴のところについているロゴが、どっかの店のロゴだった気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!