dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度付き合うことになった彼は、私よりもちょっと若くて(19歳です)、まだ女性との経験がないみたいなんです。
私は25歳で、幾らかは経験がありますが、彼みたいにまだ経験がないという男性とは今回初めてなんです。
そろそろ彼とも初エッチを、という感じになってきてて、私が今まで付き合ってきた男性はだいぶ年上の方ばかりで
いつもリードされることが多かったんですが、やっぱり彼との最初は私がリードしてあげる感じになるのかなと思います。
エッチが初めての男性とする場合に、気をつけてあげたらいいことって何かありますか?
自分はこういう風にしてもらって嬉しかったとか、何でも構いませんので何かあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

男性です


1 仮性包茎でも言わない。
2 勃起しなくても言わない。
3 19歳なので挿入前に出ちゃっても言わない。
4 あなたが感じるようなHを望まない。
5 彼があなたが経験済みであることをしっていればいいけどしらないのなら知らないふりをしてあげたほうがいいです
6 コンドームは念のため用意する。
 (ホテルのものは使用しない)
7 ホテルではいっしょに脱いでシャーワーをしてあげる。
 (彼に不安がらせないようにする)
8 挿入場所がわからない感じだったらそっと手で添えてあげる
9 濡れてなくても挿入してくるかも知れません。
10 挿入してもすぐ出ちゃうと思います。
11 終わった後はいっしょにシャワーを浴びる
12 何事もあなたの経験を知らなければ彼がリードしているかのようにしてあげることがいいでしょう。
13 10回ぐらいはあなたが望むHは期待しない。
そんなところでしょうか  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろ参考になりました。
いろんな意味で、若いっていいなぁって思いました^^

お礼日時:2009/03/21 13:41

もちろんかれが緊張する。



けどまず貴女は優しく話してください。丁寧に指導する。

それた彼がもっと知識が必要。
無料セックス講座で詳しい情報

初めてのセックス
パートナー両方にとって、いいセックスをするには?
まず、セックスにルールは、ありません。簡単に言うと、お互いを満足させることができれば、両方が気持ちよければいいわけです。ただ、セックスした後に、相手を妊娠させてしまったんじゃないかだとか、病気をもらってしまったんじゃないかとか後悔しないためにも、不安が残らない避妊法をしましょう。
「経験がない年下の彼とそろそろ初エッチなん」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
彼は最初とても緊張してたみたいですけど、無事できました。
いろんな意味で、若いっていいなぁって思いました^^
避妊はもちろん、ちゃんとしています。

お礼日時:2009/03/21 13:48

25歳で見目麗しくて、性行為経験者のお嬢さんが、19歳の高校卒業スグの童貞の彼氏サンとスルなんて、初物イタダキっていう、誠に羨ましい出来事ですから、シッカリシャブリ尽くしましょうよ。

当然に貴女がリードする振りをして、それとなく彼氏を指図して、お洋服を脱がせてもらうのも、キット緊張でガチガチになっている彼氏を誘導して、あなたが先にマッパになったなら、彼氏のお道具はもうギンギラギン。エッチが初めてでも、オトコは貴女のボデイにムシャブリついてきますから、あとは成り行きまかせで昇天出来ますよ。キット何回も何回も出来るでしょう。僕の筆降ろしはもっと年増のオンナでしたが、何しろ初体験で元気モリモリ、一晩中寝ないでネマシタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
彼は最初とても緊張してたみたいですけど、無事できました。
いろんな意味で、若いっていいなぁって思いました^^

お礼日時:2009/03/21 13:47

そこまで聞く必要があるのですかねえ?


個々によって全く違います。
それをお互いに感じ取りながら試行錯誤するから人として大人として成長していくのでしょう。
自分がリードするもしないもその時の状況で臨機応変にしなければ
シナリオ作っても彼氏や旦那でも所詮は他人、思惑通りにはいかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
別にシナリオを作ってその通りにしようなんて思っていません^^;
何か気を使ってあげられること、私が気付いていないこととか少しでもわかればいいなと思ったので。

お礼日時:2009/03/21 13:46

彼氏さんは未経験のようですので、ある程度難航(?)が予想されますね。

そんな場合でも、優しくマッタリした雰囲気を保っていければいいのではないでしょうか。

たとえば、慣れないと服のボタンやブラのフックは外しにくいので、戸惑っているようでしたら、優しく手を添えて手伝ってあげるとか、挿入の際にはあなたの入り口や彼氏さんのモノを唾液などでよく濡らすとか、ちょっとした気配りが彼氏さんに安心感を与え、あなたのことをこよなくいとおしく思うことでしょう。

一番心配されるのは、萎えた場合で、「また今度にとっておこうね」などと言われると、嬉しいでしょうね。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
彼は最初とても緊張してたみたいですけど、無事できました。
いろんな意味で、若いっていいなぁって思いました^^

お礼日時:2009/03/21 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A