天使と悪魔選手権

私は、デビューは遅いですが、過去をたどれば
「フルハウス」
全部見ました(笑) 国営TVで夕方毎日放送していましたから・・・

で、今は、もう書き出したらきりがありません。
CSI(全シリーズ)・グレートアナトミー・サマンサ・ブラザー&シスター・あぁーーー書き出したら・・・・です。

皆さんは、海外ドラマで、現在、「お薦め!」やはまっているものってあります?
周囲に海外ドラマ観ている人少なくて・・・私のはまり方は普通なのか、遅いのか(笑)

ちなみに
LOST・24 は、途中挫折しました。
ERは、途中まで観ました。以前のメンバーがほとんど残っていないので・・・徐々に観なくなって。

あと、今後注目ドラマもあれば教えてください!!

A 回答 (8件)

今、お気に入りなのは…


・HEROES
・スーパーナチュラル
・クローザー
・WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!
・ラリーのミッドライフ★クライシス

「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」の子どもの話は、いつも泣けます。
普段は、失踪した本人を追う話ですが、先日は、子どもが失踪し、心配する親に焦点をあててドラマが構成されてました。
地味だけれど、見ごたえありました。

「ラリー」は笑える!!

私も海外ドラマ大好きです♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEROES 途中まで見てました。で、数回見逃したら、なんだか、登場人物の関係図が理解不能に陥りました(笑)

FBI失踪者を追え!は、なんどか見ました。
FBI系はいい感じですよね。

ラリーはコメディ?ならば、要チェックですね。

回答ありがとうございました。
メモメモです。

お礼日時:2009/03/04 10:18

ヤングスーパーマン(SMALLVILLE)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません。
gooサイトにくると、パソコンの反応悪くて(笑)お礼を書き込むのに時間がかかるので途中で挫折しちゃうんです。ごめんなさい。

ヤングスーパーマン見ました。
でもヤングより年取った方が好きなおばさんです(笑)
主演の方、いい男すぎます(笑)

お礼日時:2009/03/17 08:31

・名探偵ポワロ(頭脳明晰だけど、神経質でひねくれ者なのが面白い)


・名探偵モンク(頭脳明晰だけど、普通の生活では不都合が多いところが面白い)
・トゥルー・コーリング(可愛い女の子が正義感で人助けを頑張るところが好き)
・クローザー(頭脳明晰で綺麗だけど、感情で突っ走って、私生活はガタガタで可愛い)
・アリーマイラブ(弁護士ラブコメ。なんとかして人生の相手を必死に探してドジで可愛い)
・SEX AND THE CITY
 (女性同士の性のアッケラカンとした会話がすごい。女はズルくてアホで可愛い)

「LOST」「24」を民放でやるたびに見ていて今のところ脱落してなくて
ERは1・2で脱落
CSI(全シリーズ)・グレートアナトミー・サマンサ・ブラザー&シスターを全く見てない私なので
参考になるのかどうか分かりませんが、書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポワロ大好きでーす。
ポワロってちょっとお茶目じゃないです(笑)

私の見ているもは、別に気にしないでください。
私の見ているドラマをご存知ならば「質問者ってこういう路線みているのかぁー」と思っていただければ、ならばこっち方面は?という話にもなるかと思っただけなので、観ていらっしゃらなくても全く問題ありませんから。

私が見ていないドラマの方が、私には、いい勉強になりますから。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/06 09:15

LOST面白いのに><


たしかに登場人物とか増えすぎて分かりづらいかも、ですね。

・プリズンブレイク(主役イケメンですb)
・ダメージ (敏腕女弁護士VS新人女弁護士みたいなサスペンス)
この辺はどうでしょう?

どれもまだ新作DVDが出てなくて、私も、なにかおすすめ海外ドラマがあったら教えてほしいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリズンブレイク 2票ですねぇー

でもイケメンは駄目(笑) はまると現実に戻れない(爆笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/04 10:13

視聴環境が分からないので的外れかも知れません。

その場合ご容赦を、
デクスター(主人公が連続殺人犯です。)
心理探偵フィッツ
捜査官クリーガン
他の人も出してましたが、
トゥルーコーリング(賛否両論別れる作品ですが)
他にも、ナンバーズとか、あるんだけど、どんどん長くなってくと、海外ドラマは、ヘタってくるので、この辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゥルーコーリング に二票入りました。

おや、これは観る価値があるようですね。賛否が別れたとしても、それだけ内容が驚きなんでしょうね。
いやいやいい情報です。

海外ドラマは、長くなってもグレード上がればいいのですが、ダラダラしちゃうと終わりですね。いい例がERかと・・・(笑)

お礼日時:2009/03/03 21:16

・名探偵モンク


・トゥルー・コーリング
・ポイントプレザント(POINT PLEASANT)の悪夢
・エイリアス(ALIAS)
・プリズンブレイク

まだご覧になっていない作品があれば幸いデス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモメモって感じです。

ポイントプレザントは、あれかなぁ????と思いますが。
たぶん違うような気がします。

是非、観てみたいと思います。ただ、字幕苦手なんですけれど・・・・(笑)よって主人に「日本のドラマじゃ駄目なの?」って言われますが。
でも、ホント、メモメモです。情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/03 21:11

ミディアム、6時からFOXで今からやりますよ!


一話完結なので試しに是非観てみてください。(^_^)v

それと、スーパーナチュラルも私けっこうぼぉーっと観てます。
なんかケイティ・キャシディがカッコイイんです。
おすすめではないですけど、暇人なので(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパーナチュラルをぼーっと観ている!
なんとなく、判る気がします。
私も、観なきゃ!じゃなくてボーっと見ているかも(笑)

ミディアム 
宣伝みたようなぁ・・・・ 
我が家で見られるならば、観てみます。情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/03 21:05

おすすめ!→ドクターハウスとミディアム(霊能捜査官アリソン・デュボア)です。

けっこう観てます。
内容も面白いし、なによりハウス先生のファンになってしまいました。
このドラマを観てヒュー・ローリー好きになりました。
グレイズ・アナトミーもパトリック・デンプシー好きなので1.2話観てみたんですけど、内容が(人間関係が)‥精神的に受け付けない感じだったのでパスしました。

>LOST・24 は、途中挫折しました。
同じく(^_^) です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挫折が私だけじゃなくて良かったです(笑)
LOSTは思いっきり途中から見たので、全く話が読めなくて(笑)
よかった(ほっ)

霊能捜査官という文字に、あれかなぁ?と思っています。
私、カタカナが駄目なので(笑)内容で思い出すので。
ミステリーチャンネルぐらいですかね。テレビ欄チェックしてみます!

お礼日時:2009/03/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!