アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布でバラモチーフを作りたいと思い、
作り方をネットで探していたら、
クロバーの「スイートローズプレート」を見つけました。
そんなに高いものでもなく、簡単そうなので
購入してもよいのですが、
ネットで見る限り、わりと簡単な造作の道具に見えます。
自分で代用品を作れないものかな?と思ったので、
もし作った方がおられたら、代用品の作り方などを教えてください。

A 回答 (1件)

テンプレートの代用品ではないですが、そのテンプレートを使ったバラの出来上がり品に近い作り方を見つけました。


参考に。
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/5553. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出来上がり、かなり似てますね。
クロバーHPの説明図とも近いように思います。

お礼日時:2009/03/12 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!