dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未婚の男性です。
既婚の男性の方に質問なんですが、奥さんの体に飽きた方は欲望の処理はどうしてます?奥さんとはどうしてます?

私には彼女がいますが、はっきり言って飽きてます。
今は離れているのでいいのですが、結婚したら辛いと思います。

飽きてる方で性生活を支障ないようにしてる方、アドバイスお願いします。

結婚したら、この体だけかと思うと鬱です。

A 回答 (16件中1~10件)

> 結婚したら、この体だけかと思うと鬱です。


私(男)の場合ですが、これがそーでもなかったんですよぉ!

質問の内容とはちょっとずれますが・・・

私も20歳くらいの時、今の妻と付き合っておりました。
妻はあまりスタイルがよくないので
(胸が小さい、ウエストたっぷり・・・等)
当時は、「ぜったい飽きる」と確信しておりました。

~中略~

ところが結婚して十数年ほどたちますが、非常に妻の体が気に入ってきたのです。
なんかこう、なじんだと言うか、うまく表現できませんが非常に気持ちよいです。
あなたが十数年後こう感じるかどうかはわかりませんがそうなるといいですね。

ちなみに、浮気はしたことないしここ数年は毎日しています。
(妻はあまりしなくないようですけど・・・私が我慢できない)
    • good
    • 822

なぜ皆さんが批判するのか不思議です。


これはネタではないと言っていますので、もし本当だとしたら本当にそう思ってしまったんだから仕方ないじゃないですかね。
ここはそういう本能的な心情や感情も含めてストレートに相談できるサイトなんですから。

かくいう私も妻の体には飽きています。それが道徳的にみていいことか悪いことかは今回は別だと思います。(良い事と思っている人はいないでしょうから)でも現実なんです。妻にはもちろん絶対的精神的な愛情や信頼はあります。そういう意味では愛しています。でも性的な興奮は得られないのです。
対処法としては別れるなら別れる、別れたくないなら我慢するしかないのです。我慢という言葉は嫌なイメージがあるかもしれませんが、私は別れたくないほど愛しているから我慢してHできるので前向きな我慢だと思っています。
そういう人ってかなりいると思いますよ。女性を敵に回すかもしれませんが、いつまでも若いままの女ではないですから、精神的なことは別として性的に魅力を感じなくなる人はいてもいいと思うんです。

そこは相手にばれないように他で性的欲望を満足させています。それでも家庭円満の秘訣になるならいいじゃないですか?
    • good
    • 459

monemuさんの回答が「煽り」にしか見えないのですが。

。。

そうですね、おそらく彼女はあなたと結婚したいとは
思っていないでしょうから、大丈夫ですよ。

文面から見る限り、10代の方ですか??
もっといろんな本をよんで、いろんな人と出会って、
体に飽きたくらいで鬱にならないような
強い人間になってください。

体に飽きて「辛い」とかいうレベルの彼女なら
たいして愛していないんでしょう。
もっと本気で大切にできる人をみつけてください。
「彼女は求めてくる」とまで思われている彼女さんが可愛そうですね。。
    • good
    • 467

凄い批判と共に女性敵に回してしまいましたね。




monemuさんがおいくつ位の方かわかりませんが、
質問読ませていただいてまだお若いかな?と思いました。
結婚生活と言う未知の世界が毎日セックスできる楽園的な
考え?だから大切な事判らないまま、漠然と体に飽きる事
が大きな問題になってしまっていませんか?

確かの結婚生活の上で男女の性に対する考え方とか
感じ方は違いますし、どんな熟年夫婦でも沢山の悩み抱えています。
monemuさんの考えている飽きだとかそんな事は後回しになる位
暇はないと思います。

まだ、体がどうのと考える内は結婚と言う生活サイクルになるべき
じゃないでしょうし、彼女の事も相手として見れないかもね。
 結婚して満足行かない旦那様は浮気なんかしたり、本人が
浮気が卑怯と考える方は色々工夫されてます。

それって人それぞれだから・・人に聞くことじゃないかもね?
知りたいなら・・家の主人はネットで画像を取得し車に持ち込み
自分で処理する様努力しています。足りない時はメル友の声で
処理しています。
浮気はありましてが、今は無いと思います。
風俗へ行くお金は生活費に回したいと・・

 こんな感じですよ。
性欲を抑えながら、生活を考える・・これが結婚!

monemuさんが心配されている事多分本当に結婚考え
相手を思えば自然と解消されますよ。

ただ漠然と結婚を義務と考えているのなら
皆さんがおっしゃっているのは、貴方が苦しむから
まだ結婚は早いって事だと思います。

せっかく疑問に思えたのだから、いいきっかけとして
自分の心の性欲に対して結婚してからの性より
今の自分の性欲への考え見つめたほうが先明るいとおもいますよ。
離婚問題を今考えて未来見てるなら
独身時代にやりたい放題やったいいよ。
自分にあった性への考えみつけたらいいよ。

彼女を傷つけたく無いと思ったらそれも貴方の心だし!
    • good
    • 138

寝室の相談はまず、相手にすべき。


なんで第三者に寝室事情、ペラペラ解禁すう訳?

スワッピングはどうですかね?

奥さん巻き込めば、離婚の心配0です。
奥さんに相談!!

皆さん充分、誠実建設意見、出してくれてます。
貴方、いやいや園みたいに、あ~でもない、こ~でもないって・・・

都合の良い解決策なんて、物理的には無いってば・・・汗
(↑全部の御題に対して共通する事ですが。)

ちなみに私なら、次探すかなあ・・・
別に今の女で、妥協せんでもいいがん・・・
こんな所で健気に相談すう貴方、やっぱ気の毒だしな。
    • good
    • 58

・・・思っちゃたものはしょうがありませんがぁ



>>工夫を聞きたいんですよ
>>浮気とかしたくないからアドバイスを

~ということでしたら
お互いに開発していくしかないでしょうね
体や趣味を・・・
 
>>浮気したくないから・・・
~って、
おれはそんなつもりなかったが
おまえが・・・
みたいな言い方はちょっとひどいんじゃないんですか?
 
夫婦というのはお互い言い合える仲でしょうが
でも、お互い譲合い、がまんする必要もあるでしょう
 
意外に、子供ができると女性は別人になります
もしかしたら、対象外になるかもしれないですが
また、違った面を発見して、愛せるかもしれません。
    • good
    • 57

1ダッチワイフはいかが?


2同性愛はいかが?
3アニマルはいかが?
4幼少どきのトラウマが原因かも知れないのでカウンセルはいかが?
これらはあなたの言う離婚にはならないでしょう
    • good
    • 70

私も未婚の男性ですが…。


体に飽きる?となると病気とか怖いところもありますが、風俗しかないのでは??よく結婚するとSEXの対象として見にくいって既婚者から聞きます。おそらくは体に飽きるというより心のバランスが悪いような気がします。自分自身で何か違った性的刺激のある環境に飛び込むなどしてみないと解決はしないのではないのでしょうか?
    • good
    • 71

しないほーがいーとおもーよー。


第一相手の彼女も同じだと思うけど。そういうのって女は簡単にわかるし。よっぽどのめりこんでいない限り。「いってくれるし求めてくれるし」・・・ 演技って簡単だよ。
でもあなたの言い分も、ちょっと理解できます。だから、結婚しないほうがいいと思う。けどな。結婚って、頭も気持ちも体も生活も、全部だから。
しなくちゃならない時代錯誤な理由でもあるのなら、まあ、してみるのもいいのではないでしょうか。
とかこういうこと言うのならカキコするなとか言われそうですねー。
    • good
    • 89

女です、ごめんね。


>結婚したら、この体だけかと思うと鬱です。
相手もそうおもってたりして・・・(--)
女性はある意味どんなにつまんなくても演技できるからわかんないよね。

セックスがつまんないならバリエーションふやすとか、彼女の体を
開発するとかすればいいのにねぇ。
前戯だけでめちゃめちゃにさせちゃうとかしたことあるのかちょっと
心配。

私の友人夫婦は初体験から早や14年たちますが、いまだに週に2、3回は
えっちをしているそうです。
飽きないって。お互い愛し合ってるからいいんだって。
ちなみに奥様は結婚当初より10キロは太りましたが、相変わらず楽しい
えっちをしているそうです。
    • good
    • 198
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

彼女はイってくれるし、求めてくれるし、彼女のためにHしてるようなもんです。

あなた自身はどうなんですか?

お礼日時:2003/02/23 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています