準・究極の選択

女性のファッション、よくわかりませんので、教えてください。

JELLYというファッション雑誌をよんでいる彼女なのですが、
JELLYとはどんなジャンルなんですか?具体的に知りたいです。

そして、その雑誌のようなファッションに合うような
彼氏のファッションはどんな感じがいいでしょう?

お願いします。

A 回答 (1件)

私もJELLYを愛読しています。


この雑誌はあんまりギャルギャルしくは
せずに、トレンドものを扱っている感じです。
メイクは濃いめでガッツリ系です。

彼氏のファッションはシンプルなお兄系
とかいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!