dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ
はじめまして

早速なんですが 来週末に彼女の卒業旅行に行きます!!
僕自身初めての旅行で色々調べてはいるんですが
アドバイスをお願いします!!

場所は大分です
一泊二日で一人6000円から1万2千円 夕食つきで露天付き  できれば景色のいい場所で湯布院または別府周辺 最終日にサファリパークに行きます!

金銭的に今精一杯頑張って恥ずかしながらこの程度です。
格安で調べております。
自分でも調べる努力はしておりますが 回答よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

食事は付いていませんが、西鉄リゾートインなどはいかがでしょうか?確か最上階に大きなお風呂がありますよ。

露天風呂ではないですが景色は最高のはずです。確か、一人5000円で泊まれるはずですよ。朝食つきです。夕食は和食なら、いけす料理割烹平家(石垣東7丁目)がリーズナブルです。安くておいしい魚料理が楽しめると思います。
    • good
    • 0

こんばんは!



質問者様の条件でヒットしたのが別府湾沿いにある「ホテル好楽」です。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …

ヤフートラベルで検索したので他にもあるとは思いますが、春休みということもあり、
来週末に予約が出来て、予算内で、露天風呂付きはここしか見当たりませんでした。

湯布院も調べましたが一万三千円くらいからになります。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!