この人頭いいなと思ったエピソード

結婚15年(私34)(旦那35)、子供一人。

今までは強引なセックスはさほどなかったのですが
(結果どうあれ私をいかそうとする姿勢前提のセックスでした)
最近になって(え?)とゆうことが多くなり困惑しています。

●眠っている私の顔のそばまで、いきなり裸のままのアレを押し付けてきてフェラを要求してきました。
寝起きにいきなりグニュッと口に挿入されて。
はっきりいってかなりの嫌悪感でした。

●性交も「俺だけがイケればいい」とゆう態度のもの。
キスなし・愛撫なし・クリだけゴシゴシ触って少し濡れたらガンガン振ってはいおわり、みたいな・・・。

はじめは、「そうゆう気分なのかな?」と思いイヤイヤ付き合っていましたが・・・
こんなことが数回続いて私はキレ、
「こんな風俗嬢以下の扱いをうけるのは屈辱的だから、やめてほしいし、もうこうゆうのはヤメにして!!」と切り出すとセクスレスになりました。

私をただの性欲処理機としかみてないのか?と悲しくもなり、悔しくもなりました。

彼の心中がわかりません。
「どういうつもりなのか」と聞いても「べつに」としかいいません。

残念ながらもう、愛されていないということでしょうか?

A 回答 (5件)

40代男です。


ご主人おかしくなっちゃいましたか・・・。

良くは分からないけど言える事はコミュニケーションのヘタな人ですね。
職場の人間関係も苦労していそうな感じではないですか?
景気の悪い昨今よほど心の折れちゃう状況に追い込まれているのかもしれないなあと思いました。
奥さんを愛せなくなったとは別の次元の問題に思えました。

職場の悩みなども聞いてあげたら少しはガス抜きになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

性欲処理の為だけの目的でその時間貴方は存在させられています。


結婚前にその辺の嗜好は確認なさらなかったのですか?
    • good
    • 1

それでも受け入れる貴女様が素晴らしい!



産後約2年近くなりますが、妻から誘われないとSEXは出来ないですよ…
こちらからお誘いしても、「そういう気分じゃない」と断られます。
(もっとも強引なSEXは気持ちよくなれませんが…)

さて私事はこのへんにして、奥様から一度「どういうつもり?」だけではなく、どうしたのか?どういった性癖があるのか?話された方がよろしいかと思います。ただ、風俗嬢にしたって、そんな強引なことはしませんし、そんなこと出来るとも思えませんが…
旦那様の「フェチ」に火がついたのかもしれませんね。
妻にしようとは思いませんし、一度もしたことはありませんが、女性の顔を精液まみれにしてみたいとか、SMプレイ(男がS)をしてみたいとか思ったことはありますが、実際に強要したことはございません。妻が受け入れたソフトSMくらい(といっても目隠しと手を縛る程度)ならありますが…

ともかく、一度夫婦のセックスについて、話し合われるべきです!
こういうことはイヤとか、こんなことはしてみたいとか…

ひょっとしたら、強姦癖があるのかもしれません。質問者様が嫌がっている状態に興奮を覚えるとか…
(心理的に、支配欲があるのでは?)

仲良く充実した夫婦生活と素敵な家庭を築かれることをお祈り致します<(_ _)>
    • good
    • 0

うーん・・。

おそらくご主人の大切にしなくても大事には到らないという甘えでしょうね。

 あなたも一人の女だということを完全に忘れています。結婚してしばらくまでは思いやりもあったでしょう。お二人とも生活に手一杯でトキメキがなくなってしまったのでは。悪く言えば糠味噌臭さを感じているのでしょう。

 男にありがちなのは、「慣れ」と「照れ」です。私は質問を拝読してご主人に悪い印象を持ちませんでした。なぜなら、あなたを嫌っている様子が全く見受けられなかったからです。

 今でもご主人はあなたを愛していますよ。お子さんを預けて、二人きりでデートを楽しんではいかがですか?
    • good
    • 0

どうしちゃったんでしょう。



そこまで酷くはないですけど、うちのも、前戯らしい前戯もなく、物もいわずにガンガン攻めるばっかり、後は何も言わずに寝てしまう、みたいな時がありました。
どういう刺激でそうなったのか、ハテナのときもありましたが、仕事が上手くいってなくてというときが多かったみたいです。
八つ当たりというか、相手に突っかかって悪態をつきたくなる気持ちをぐっとこらえて、その気持ちを夜まで引き摺ってるのかな、と。

私はあんまりくよくよしない性格なので、なんだか寂しそうな人だなとは思っても何もいいませんでした。
彼は、妻に仕事のことで愚痴るのは最低の男という美意識のある人なので、愚痴れないからこうなのかなと。愚痴を受け止める代わりに、受け止めてあげればいいのだと、そういう風に思って、別に惨めにもなりませんでしたよ。
夜の営みに関しては、女性と男性は随分考えが違うと、常々思ってます。どちらが正しいかはわかりません。ただ、私は夫を尊敬しているので付いていくだけです。Hに関しては「痛い」以外は口を挟んだことがありません。求められたらうれしいことなのだと、すっかり洗脳されてます(笑)。性欲処理機でもいい、そういう弱いところ?を妻にしか出せない人なのだと、いい風に受け取ってます。

うちとは違うかもしれませんが、こういう考えもありますということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A