dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に嫌がっている女性には、もちろんやりません。

しかし、自分の経験から言って、
セックスはちょっと強引に迫ったほうが女性が喜ぶ気がするんですがどう思いますか?


もちろん、女性は最初は抵抗するんですが、
それでも迫っていると、次第に抵抗がなくなって
逆に女性から積極的になるみたいな・・。


どう思いますか?

A 回答 (5件)

私はセックスには積極的な方ですが(股が緩いわけではありません。

笑)
初めてのセックスの時はやっぱり抵抗しますよ。
いくら好きでも初めからノリノリだと男は引いちゃうでしょ?
それに小出しにしていった方が飽きも来ないですし。
「いや」とか「やめて」とか「ちょっと恥ずかしい・・・」とか言いつつ
心の中では『もっと来て!』と思ってます。笑

私みたいに積極的で且つ演技するような女性とか、
セックスは嫌いじゃないけど自分からいけるほどでもない・・・というような女性には
多少強引にいった方が効果的だと思います。
ただ、中には本気で嫌がる女性もいますのでご注意を。
嫌がる理由も様々で、
・ただ単にセックスが好きじゃない、苦痛でしかない
・セックスは嫌いではないけど、あなたとするのは嫌だ
・セックスも嫌いじゃないしあなたとするのもいいんだけど、今のタイミングでしたくない
(付き合う前だとか、付き合ってすぐだと体目的かな?と疑ってしまうこともありますし)
とかいろんな理由がありますので、
「ただの演技だろ」と軽く見て強引にしてしまうと一生嫌われる恐れもありますよ。

演技か本気かを見分けられるようないい男ならいいんですけどね。
ただ、演技をしている女性、抵抗はしているけど本気では嫌がってない女性のほとんどは、
口や表情ではいやと表現しつつも、
本気で力を入れない場合が多いと思いますよ。
私でも、本当に嫌で本当に抵抗するなら全力で逃れようとしますし、
腕や足など体全体に力が入ります。
ちょっと強引に迫ってみて、力を入れてこないようなら
いけると思ってもいいんじゃないですかね。
    • good
    • 3

Hがしたい「だけ」なら、そのほうが手っ取り早いでしょうね。


でも、後々も良い関係を続けたいなら、あまり良い方法ではないみたいですよ。

ここでの恋愛相談をたっぷり読み返してみてください。

うまく行っても
→元々彼氏が強引に始めた仲なのに、最近冷たいと不満な質問や
うまく行かない、後悔
→抵抗したのに、強引だった、そのくせ、誠意はない、別れたいという質問や

そういうのがたくさん出てきますよ。
    • good
    • 3

私は受け入れてもらえる雰囲気にいかに持っていくかが男の技量だと思ってます。

    • good
    • 0

本当に嫌がっている女性と


最初だけ抵抗する女性の区別を
あなたがきちんと見分けられるのならいいと思います。

私もとりあえず初めは抵抗してみますから。

逆に、おどおどされて
「いい?」と何度も聞かれる方が嫌です。

でもあなたの判断ミスで女性が本当に嫌がって
抵抗していたなら大きな問題に発展するかもです・・・。
    • good
    • 0

童貞なんでわかりません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A