平成処女軍団についてはだいたいわかるのですが…
『Yahooで[平成処女軍団]と検索ください』
とありますが、
検索するだけでいいのですか?
急上昇ワード
と書いてありましたが、
関係があるのですか??
教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

*********平成処女軍団について*********


あなたは知っていますか?
平成処女軍団のことを。
JUMPファンのやらかしで
いわゆるファンの限度を
超えている軍団のことです。
代表的な人物には、
中島まれ、山田えりかなど。
他に知念めいや、
有岡さやかなどもいます。

まず山田えりかの話から。
山田えりかは、
山田涼介くんの家の前で
寝泊りをしているそうです。
この前は強引にキスしたとか
涼介くんファンの方にとっては、
絶対に許せないことですよね

次に中島まれの話です
裕翔くんファンの間では最近、
「裕翔の目がハレている」
といわれています。
それは平成処女軍団のことで悩んでいるからです

この前、優しい裕翔くんも
ついにキレて
「お前の親の顔が見て見たい」
と言ったそうです。
中島まれはその言葉を
プロポーズだと勘違いして、
喜んでいるそうです。

他の処女軍団も
JUMPにしつこく関わって
JUMPは迷惑しているらしいです
処女軍団は警察が探すほど
大変なことをしていて
まだ捕まっていません


そこでこの文を読んでいる
あなたに協力してほしいんです

毎月、10日、20日、30日に
Yahooで「平成処女軍団」
と検索してください。
ニュース番組で
「急上昇ワード」などが
ランキングで表されていることが
あります


処女軍団のことが
ニュースで取り上げられれば
処女軍団の撲滅に
一歩近づけると思うんです

もしあなたがJUMPファンじゃなくても
協力してもらえませんか?

そしてこの文章を多くの人に
広めてください。
メール、掲示板なんでもいいです!!!!!

そして検索を実行してください。
お願いです・・・。

そして、ちぃのことです。
MステのSLみましたか?
何かいつもより
元気なかったですよね?
歌うときのいつもの笑顔がなかった。
いつものちぃなら、
カメラがきたら笑顔を向けてくれるのに・・・

SLのときはその笑顔がなかったんです。
それはきっと冬魂のことが原因でしょう

1人でもかけたらJUMPは
JUMPじゃなくなっちゃうんです!!!!
10人いるからJUMPなんですよ!!!!

12月20日の大阪城ホールでのコンサートで
知念への中傷発言うちわがありました。
もう知っている人も多いかもしれませんが
原因と言ったら変かもしれません
    • good
    • 0

中(2)の女子です☆



検索するだけでいいのだと思います。
私も毎月10日、20日、30日に検索するようにしています。
急上昇ワードは日付ごとにカウントされるようなので、『この日だけ!』とみんなで限定して検索しているのだと思いますよ。
私が見る限り、急上昇ワードにはありませんでしたが…。
平成処女軍団がいつか何かで取り上げられることがあると良いですね☆
    • good
    • 0

平成処女軍団を検索するのは急上昇ワードでテレビに取りあげてもらってみんなに知ってもらうためです。

。。
    • good
    • 0

>平成処女軍団についてはだいたいわかるのですが…


何がだいたい分かっているのでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪城周辺のお薦め

今度大阪城に遊びにに行くのですが大阪城のほか何か大阪城の周辺にお薦めのスポット、飲食店、などはありませんか?何でもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちわ。
いちおう他府県から来られる方向きに観光スポットと言うことであげてみます。

・新しく出来たNHK大阪新放送会館(大阪城の西側すぐ)おすすめ!
 http://www.nhk.or.jp/osaka/bkplaza/plaza_2.html

・キッズプラザ(大阪城公園駅→(JR環状線)→扇町駅すぐ)大人も童心で楽しめる!
 http://www.kidsplaza.or.jp/

・OPB(大阪城の東側すぐ、ショッピング、食事、展望)大人向けに食事や買い物など!

・大阪城公園内 日にちによってはフリーマーケットや各種イベントなど

以下は参考程度に

・心斎橋、なんば(地下鉄で10分くらい)買い物、食事、アミューズメントなんでもあり
・梅田(JRで8分くらい)いまならヨドバシカメラがお勧め!
・USJ(JRで20分くらい)

などなど。

Q中学二年女子です!! 私は、 性格は↓ だいたい ハイテンション、 天然らしい(周りから言われてるだ

中学二年女子です!!
私は、
性格は↓
だいたい ハイテンション、
天然らしい(周りから言われてるだけ(*・〜・*))

勉強↓
理科 以外の国数英社が苦手꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

部活は 美術部です

モテると思いますか?(❁´꒳`❁)?

Aベストアンサー

学園生活楽しもう。ダビンチの絵を指さひこれ描いたの葛飾北斎と超ド級のボケかまそう。

Q大阪城ホール

来月、大阪城ホールでのコンサートに行きます。
新幹線利用で東京発です。

10:45頃 新大阪駅に到着の新幹線ですが、
12時開演のコンサートに間に合うでしょうか?

乗換案内で検索すると
新大阪→大阪城公園駅はJR利用で約30分のようです。
電車の乗り換え時間や
大阪城公園駅→大阪城ホールの距離等が詳しくわからないため不安です。

どなたか、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

地元民です。

新大阪から大阪城ホールで、1時間以上あれば、どう転んでも間に合います。個人的感覚では、40分あれば充分です。

あなたの新幹線の切符が、普通の切符で、行き先が大阪市内になっていれば、大阪城公園駅まで乗って行けますから、ぜんぶJRで行けばいいです。

1.
あなたが10:45に着いたら、新幹線ホームから、エスカレーターか階段を降りてください→在来線への乗り換え改札がありますから、そこから出てください。自動改札に、乗車券と特急券を放り込むと、乗車券だけが返ってきます。
※新大阪駅で、普通の改札を絶対に出ないこと。大阪市内行きの乗車券でも回収されてしまいます。

2.
看板を見て、16番線に行ってください。
16番線到着の、10:54発の、新快速 播州赤穂行きに乗ってください。
できれば、真ん中くらいに乗ると、大阪駅でうまく乗り換えられると思います。
それで、1駅で大阪駅です。10:58着。

3.
大阪駅に着いたら、階段かエスカレーター降りて、2番線に行ってください。
11:04の、大阪環状線 外回り 京橋方面行きに乗ってください。
(この電車に乗り遅れてもかまいません。)
一番後ろの車両に乗ってください。
まちがえて、1番線の電車に乗ると遅刻してしまいます。
で、4つめの駅が、大阪城公園駅です。
11:13着

4.
あとは、改札を出て、左に直角に曲がると、目の前に大阪城ホールが見えてます。
難しいこと考えずに、人の流れに着いていってください。
5分くらい歩いて大阪城ホール着。
まあ、いろんな時間含めても、11:30までには場内に入れるのでは?
帰りのきっぷは、買っておいてください。

なお、あなたの切符が、大阪市内行きでなくて、新大阪行きのきっぷだったら、一旦新大阪駅で普通の改札を出て、券売機で170円の切符を買ってください。

地元民です。

新大阪から大阪城ホールで、1時間以上あれば、どう転んでも間に合います。個人的感覚では、40分あれば充分です。

あなたの新幹線の切符が、普通の切符で、行き先が大阪市内になっていれば、大阪城公園駅まで乗って行けますから、ぜんぶJRで行けばいいです。

1.
あなたが10:45に着いたら、新幹線ホームから、エスカレーターか階段を降りてください→在来線への乗り換え改札がありますから、そこから出てください。自動改札に、乗車券と特急券を放り込むと、乗車券だけが返ってきます。
※...続きを読む

Q[男性に質問]歯科矯正

高校一年生の女子です。

表側歯科矯正をします。

男性に質問します。

歯科矯正をしている女子は恋愛対象にはならないですか?

恥ずかしい思いが強くて、器具が着く間マスクをして過ごそうか、とまで考えてしまいます。


回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

マスク!それはとっても良いアイデアだと思う!

オレが学生だった頃は、風邪でもないのにマスクをしている=怪しい人物
だったけど、今の時代はそんなことないからね。

矯正器具が見えるのが恥ずかしくて、引っ込み思案になってしまったり、
笑顔が不自然になっってしまったりするくらいなら、
「矯正してるから恥ずかしくてマスクしてるんだ~」って明るく笑って言える
女の子のほうがイイよ!それこそ好感度抜群!

そもそも、矯正器具が丸見えであることに恥じらいはないのか?っていう
素朴な疑問もあるのは確か。(申し訳ない)

恋愛対象にならないってことはないけど・・・ちょっとだけ分は悪いかな。
ただ、高校の時、同じクラスに矯正している女の子がいて、男子には陰で
人気があったよ。勉強もできて品行方正で控えめな女の子だったなぁ。。。
大学受験が始まる頃に矯正が終わり、争奪戦になりかけたからね。
結局、陸上部のエースが勝ち取り、学年中の羨望のカップルになった。

歯科矯正って、多分、若い女の子にとっては勇気がいるとことなんだろうと
思うけど、歯並びの悪い女性のほうがオレは恋愛対象外。不潔感満載。
なぜ若い頃に矯正しなかったのか聞きたくなるよね。育ちを疑う。
っていうか、用事もないのにわざわざ話し掛けようとも思わないかw

しばらく辛いだろうけど、きれいな歯並びの素敵な女性になってください!
ガンバレよっ!

マスク!それはとっても良いアイデアだと思う!

オレが学生だった頃は、風邪でもないのにマスクをしている=怪しい人物
だったけど、今の時代はそんなことないからね。

矯正器具が見えるのが恥ずかしくて、引っ込み思案になってしまったり、
笑顔が不自然になっってしまったりするくらいなら、
「矯正してるから恥ずかしくてマスクしてるんだ~」って明るく笑って言える
女の子のほうがイイよ!それこそ好感度抜群!

そもそも、矯正器具が丸見えであることに恥じらいはないのか?っていう
素朴な疑問もあるのは...続きを読む

Q京橋から徒歩で大阪城公園へ

はじめまして。
今回はじめて大阪城公園へ行く事になりました。
子連れ(ベビーカー有)で朝8時台の環状線に
乗るのはかなり通勤客のかたがたに迷惑をかけると
思うので京橋から徒歩で大阪城公園に行こうと
思っています。
ただ、地図をみてもどの道で行けば確実にいけるか分からないので(大阪城公園周辺の地理に詳しくないので)、京阪電車の改札を抜けてからどうやっていけば
大阪城公園に到着するか目印など教えてください。
あと、どのくらい時間がかかるかも教えて欲しいです。私が行くの場所は大阪城公園駅と
森の宮駅の間くらいの場所です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんがおっしゃってるのは
http://www.city.osaka.jp/keikakuchousei/barrierfree/kyobashi/pdf/keiro.pdf
(この地図の左下部分に大阪城ホールがあります。)
この地図の京橋駅から下向きに延びている赤い点線部分(歩道橋のようになっていて、確か・・・屋根があったと思います。)から大阪城に向かう経路だと思います。
地図の上にある拡大鏡をクリックして地図をクリックしたら拡大されます。

バリアフリーになっているのでベビーカーでも平気だと思うし私もこの経路をお勧めいたします。

京橋駅より片町口改札を出て大阪城京橋プロムナードを通り抜けます
http://www.keihan.co.jp/traffic/eki/030/

Q離婚調停中の子供について[長文]

第一回目の離婚調停があります。原因は夫側にあり私の連れ子への言葉での虐待、私への直接の暴力での虐待、消費者金融への多額な借金、生活費を渡さない(夫が生活費の管理をし私が自由に使えるお金は全く渡されていません)が理由です(証明書あり)。暴力が原因で(警察介入)別居状態になり2ヶ月が経ち今私が困っているのは子供の事です。私には連れ子の子供の他に夫との間の1才の双子の赤ちゃんがいます。暴力事件の時私は一人は抱きかかえて逃げて来れたのですがもう一人は夫が力づくで離さず結局現在は夫が一人で子供の世話をしています。夫は兄弟親戚にも多額の借金があり疎遠にされており全く誰も夫の育児を補助の出来る人はいない状況です。日中は保育園に入れ過ごしている様です。先日私は私の父を伴い荷物を取りに夫の家に行きました。その時私は夫がうつ病である事を知りました。(薬の説明書有り)。そして父が夫に貸しているお金について話し始めると夫は「分かったから出て行ってくれ、頭がおかしくなりそうだ」と言い出し、席を立たなかった父に対して110番通報を自らしました。しかしすでに警察の方では夫は暴力を振るうかもしれない人物とと把握しており逆に夫が警察官に囲まれた状況で私達は安心した中で荷物が出せました。しかし、そんな状況の中でも夫は子供抱いて離さず私は指一つ触らせてもらう事も出来ませんでした。勿論私はもう一人の子供連れて行っており夫が子供と触れ合う事を許可しています。一体最短方法でどうしたら子供を手元に戻す事が出来るのでしょうか?児童相談所に相談をしても直接的な暴力が子供に発覚しないとなかなか親権者である父親からは子供を取り上げられないと言われています。ちなみに彼には離婚暦があり裁判になっています。前妻から訴訟を起こされ離婚理由は私と同様です。調停中に子供を私の手元に戻せる方法を教えて下さい。夫は「上告し続ける」と全く話になりません。

第一回目の離婚調停があります。原因は夫側にあり私の連れ子への言葉での虐待、私への直接の暴力での虐待、消費者金融への多額な借金、生活費を渡さない(夫が生活費の管理をし私が自由に使えるお金は全く渡されていません)が理由です(証明書あり)。暴力が原因で(警察介入)別居状態になり2ヶ月が経ち今私が困っているのは子供の事です。私には連れ子の子供の他に夫との間の1才の双子の赤ちゃんがいます。暴力事件の時私は一人は抱きかかえて逃げて来れたのですがもう一人は夫が力づくで離さず結局現在は夫が一人で...続きを読む

Aベストアンサー

小さなお子さんを人質に取られてしまったような状況で心中をお察し致します。

調停中とのことですので法的なことも絡んでくると思いますので具体的な対処法や対応策は法的なことも含めて、法律カテゴリーの方で質問投稿された方がより専門的な回答・アドバイスが受けられると思います。
(法律カテゴリーに移動される際は、二重投稿になるので、このカテゴリーでの回答は締め切って下さいね)
法律カテゴリー
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=306


参考になると思いますので、以下を参照してみて下さい。
親権問題について
http://www.h3.dion.ne.jp/~rikon/sinken.htm

親権(過去ログ)
http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%BF%C6%B8%A2&mt_opt=a&qatype=qa&sr=norm&ct_select=1&ct0=208&ct1=306&ct2=&st=all&tf=all&dc=10&fr=11

離婚調停(過去ログ)
http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?PT=&from=&status=select&MT=%CE%A5%BA%A7%C4%B4%C4%E4&mt_opt=a&qatype=qa&ct0=208&ct1=306&ct2=&st=all&tf=all&ct_select=1

小さなお子さんを人質に取られてしまったような状況で心中をお察し致します。

調停中とのことですので法的なことも絡んでくると思いますので具体的な対処法や対応策は法的なことも含めて、法律カテゴリーの方で質問投稿された方がより専門的な回答・アドバイスが受けられると思います。
(法律カテゴリーに移動される際は、二重投稿になるので、このカテゴリーでの回答は締め切って下さいね)
法律カテゴリー
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=306


参考になると思いますので、以下を参照して...続きを読む

Q駅から大阪城音楽堂へ

大阪城音楽堂に行くには
大阪城公園で降りるのが
一番はやいのでしょうか?
初めて大阪城音楽堂に行く
のですが、森ノ宮駅のほうが
近いとも聞いて、実際はどう
なのか分からなくなったので
教えてください(>_<)!

Aベストアンサー

大阪城野外音楽堂の最寄駅は、
JR大阪環状線・大阪市地下鉄中央線・
長堀鶴見緑地線森ノ宮駅から北西へ徒歩約5分の
森ノ宮駅側入口の噴水から西へ向かわれたところです。

Qメール友達???[女性に質問]  

34歳の独身男性ですが、好きになった女性ができたとして、始めのアポイントはどのようなアクションがよろしいですか?

自分のメールアドレスを渡すのは有効ですかね?
メールアドレスを渡して、何日くらいで返事が来ますかね?
他にいい方法があれば、教えてください。

Aベストアンサー

1です。
やはり、メールアドレスを渡してもなにも来ない場合は恐らく好意がないのだと思います。
確実にメールを返信してもらうためには、もしその方が同じ会社内の人などの場合なら、恐らく少し知り合ってからメールアドレスを渡してもよいような気がします。

メールアドレスはかなり多いですが、電話番号という手もあります。
電話番号なら、かけるかかけないかは本人の好感度で大きく違ってきます。
番号だけ渡して電話がかかってきたなら、ある程度興味がある、と判断してなんら正しい判断かと思います。

Q福井から大阪城ホールまでの交通手段

来年2月に大阪城ホールへ行くんですけど福井から大阪城ホールに行く交通手段を教えてください!!できれば細かく教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

福井駅から特急の雷鳥かサンダーバードです。
大阪城ホールの最寄り駅は大阪城公園で下記の行きかたが安いです。


09:03出発 11:23到着
2時間20分(乗車2時間12分、ほか8分)距離:195.9km
運賃:片道5,670円(乗車券3,260円 特別料金2,410円)乗り換え:1回
福 井(福井県)
09:03~11:06
6駅 JR特急雷鳥12号 3,260円
大 阪
11:14~11:23
3駅 JR大阪環状線外回り
大阪城公園
 

 

Q背が高すぎる…(;_;)[女]

今回初めて投稿します。

私は大学一年の女です。
身長が高過ぎる事がかなりのコンプレックスです(;_;)
160㎝後半でも悩んでる方は多いと思いますが、私は170㎝の後半あります。
「背の高い女性はかっこいい」「きれい」という意見もあるとは思いますが、私の場合は高すぎてその対象にも入らないですよね↓(;_;)
電車に乗ることはもちろん、外を歩く事すら嫌になる時もあります。

皆さんは、ここまで背の高い女をどう思いますか?
男性の方、女性の身長は何センチくらいまでなら異性としてみれますか?

長文すみません;
読んでいただいてありがとうござをました!
時間があれば回答お願いします(>_<)

Aベストアンサー

基本的には自分より低い女性が多いのではないでしょうか?
ただしヒールとかあるから自分-5センチぐらい

mi-lwさんの場合には185ぐらいの男性だと釣り合いが取れるかな?
最近はそれぐらいの人は結構いるんじゃないでしょうか?

とはいえ、実際恋愛をする場合にはあまり身長関係ないです
容姿も関係ないです

気にするような相手は逆に避けた方がいいかもしれませんよ
大切なのは内面ですね

あとは、自分に自信がないようですが私は強みだと思いますよ
目立つって大切です!

あと外見とかあまり関係ないって書いていますが、自信は必要
自分に自信があれば磨かれていきますからね

自分に自信がないとどんどんずぼらになっていきます
自分に自信を持って、素敵な笑顔でいれば身長ってたいした問題じゃないと思います

そして、細かいことはあまり気にしていない心の広い相手を見つけてくださいね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報