アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がイッたふりをするというのは聞きますが、
男性でもそういうことはしますか?
外に出さない場合、コンドームだったり中出しだった場合は
女性があえて見ない限りわからないと思うのです。
普通の考えであれば「今日は調子悪いみたい」と言えば済むことだと
思うのですが・・・
どうでしょうか。

A 回答 (4件)

私は、2~3回ほど有りますね。

ゴムをしてる時は、仰るとおりバレにくいですね。
一度、ゴム無しでいったフリをした事が有ります。
お腹の上に出した想定で、ダッシュで拭いたのですが、案の定、疑われました(笑)
では、何故そんな芝居をしたかと言うと、単にイケそうになく、また相手がイッてしまった場合です。
私のつたない経験上、女性は立たないのと同じかそれ以上に男性が、いかない事に敏感です。
女性にとって自分の体でいかないなんて、恥をかかされたようでプライドも傷つけます。
以前に一度だけ、どうしてもいけず、彼女をえらく不機嫌にした事が有るので、それ以来どうしようもない時にフリをしています。
ちなみに私は、普段は早いので(苦笑)いかないと余計に相手に怒られます。
その気まずい雰囲気を回避する為の防衛策です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はだめだと言ったのに、中出しされたんです。
そのときは怒って帰ったのですが
でも色々考えてみるとホントに出したのかな?と思うようなことが
ありました。
この場合は問い詰めない方がいいのでしょうか。
精神的な問題より、今は本当に中出しされたのかどうかが不安なのですが。

女ですが、質問ずれしますが、少し書かせてください。

この質問読んで男の人のイったふりってあるんだ~とはじめて知りました。
(でも中出ししてもコンドームに出しても私はわかると思います。どうしても見てしまいますから。笑)

で、思うんですが、「今日は調子が悪いみたい」なんて彼に言わせないであげてください。
男の人って多分ナイーブ。「今日は調子が悪いみたい」なんて言ってしまったら調子の悪い自分のイメージで固定しちゃうと思うんです。
もし彼がイかなくても「今日は調子が悪いみたい」なんて言いそうになったら、軽いキスして抱きついて寝ちゃえばいいと思います(笑)
イかないから「ごめん」とか言う男の人って切なすぎます!イったふりなんてさせないためにも、イかない=だめなことではないと植え付けましょう。

実際、付き合ってる人が半年に1度くらいイかないで終えることがあります。でも気にならないです。

質問ずれ、しかも生意気な発言、失礼しましたm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も調子悪いみたいなんて言わせたくないです。
私は相手がいかなくても気にならないので
nachuhaさんのおっしゃる通り途中で抱き合いながら寝てしまいたいです。
でもプライドの高い男ほどそんなことはできなくて
がんばってしまうような気がします。

ヨーロッパだったと思いますが、男性の25%はいったフリをしたことがあるというデータを見たことがあります。

中折れを何回か繰り返したときに早漏のふりをするとか、射精障害があるとか、ぶっちゃけ疲れたというのもあります。
男性なら誰でも勃起はするけど射精できる気がしない状態の経験があると思います。精液の飛びがいいときと悪いときは、射精前に精神的にわかるものです。
そうなるとSEXの終わりのきっかけができないので、いくフリをします。

>普通の考えであれば「今日は調子悪いみたい」と言えば済むことだと
一回なら済むでしょうが、毎回なら彼女に「自分に問題があるのか?」と不安にさせてしまいます。

>外に出さない場合、コンドームだったり中出しだった場合は女性があえて見ない限りわからないと思うのです。
ここの質問読んでると、世の中には相手を全く見ていないSEXをしているカップルが多いことに驚きます。
結婚してても性器を見せられないとか見たことないとか、ペニスの血管を病気だと思うとか、男がコンドームを中に忘れたことに気づかないとか。
どんな漆黒の闇でやっているんでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手を見てないというか
イッたあとまで相手の性器をじろじろ見たりしないので
そう思いました。

無理、それと出来ない、と思いますよ・・・

女性と違い男性の場合は射精=イッた事ですから「出したふり?」するのは難しいと思いますけどね・・・
ただそれに近い行為は可能ですよ、挿入時にチ○ポに微妙(断続的ですね)な力を加えると(ちょっと表現が難しいのですが)女性は「イッたの?」と感じる場合がありますから・・・
女性がアソコに力?を入れて締める、と同じような事なんですけどね・・・オトコにしかわからないヤリ方ですけど・・・
なんでもAV男優は1回の射精を2~3回に分けて出す事が可能だと聞いた事があります、真偽のほどは不明ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。