一回も披露したことのない豆知識

ANAのマイレージが相当数たまったので
乗り換えを含むスタアラ特典航空券と交換したいと思っていますが、
経路によってマイルがいくら必要になってくるのかがわかりません。
そこで、区間ごとの飛行マイルが検索できるようなサイトを探しています。
利用は欧州-日本間です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 19:01

スターアライアンスの本家サイトなら、スターアライアンス提携航空会社のみに絞った検索が可能です。

旅程の所要時間もわかりますし、もちろん、マイルもわかります。(検索後に旅程の詳細を見てください。総マイル数が表示されます。)
http://www.staralliance.com/ja/travellers/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。
スタアラサイトも行ってみたのですが、わからなかったのです。
旅程検索後に総マイル数が表示されるのですね。
勉強になりました^^。これから試してみます。

お礼日時:2009/03/24 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!