私は中学生です、芸能人になりたいと思っています。
東京にでて堀越学園に入りたいと思います。
堀越学園は芸能人の先輩がたくさんいると聞きました。
どんなことでもいいですので、関係すること教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

芸能人=堀越ではなく堀越にはTRAITコース(芸能活動コース)とか体育コースってのがあって全日通学が困難な人の為のコースがあるだけであっていわゆる一般人も行ってます。


体育コースもあるので結構スポーツ選手も多いですよ

校則も結構厳しいって聞きますよ。学校周辺のコンビニに立ち寄り禁止とか茶髪ダメ ピアスダメ 化粧ダメ等 ある意味普通の高校と同じレベルの校則はありますね。
入ること自体は入試を受けて受かればOKでしょうけどね
もちろん芸能コースに入っても普通に通学している人もいてますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/03/23 19:20

まずはプロダクション・事務所の


オーディションに合格しなければ、何も始まらないですよ。


堀越は恋愛もだめなんで、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 19:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてgooのあるあるを教えて下さい。

教えてgooのあるあるを教えて下さい。

Aベストアンサー

ブロックされたらこんなくだらないことを
プロフィールに載せるヘタレもいる。

自己紹介
2017…とかの糞にBLKされた!今年は正しく毒を吐く!(笑)

Q現在堀越に通っている芸能人。

今、現在堀越高校に通っている芸能人って私が知っている以外、
誰がいるんでしょう?

NEWSの手越祐也くん、Jr.の山下翔央くん、
鈴木杏ちゃん、長澤まさみちゃん、黒川芽似ちゃん、楯真由子ちゃん、
BON-BON BLANCOのサントス・アンナちゃん、dreamの高島彩ちゃん、中島麻未ちゃん、西田静香ちゃん、山本沙也加ちゃん、阿部絵理恵ちゃん
しか知らないんですけど。

Aベストアンサー

下のように書いてありました。
俺が知ってるのは知ってるのは美少女クラブの2人くらいw
【3年】
東新良和(ジャニーズJr.)、勝地涼、植田健、佐々木和徳、サエコ、BOYSTYLE(田野あさ美、川田由起奈)、清水愛実、Buzy(岩永幸子、竹田侑美)、高松いく、早美あい

【2年】
手越裕也(NewS)、鈴木杏、長澤まさみ、黒川芽以、神崎詩織、吉川綾乃、サントス・アンナ(BON-BON-BLANCO)、小川知華(SEVENTEENモデル)、阿井莉沙(元dream)、dream(阿部絵里恵、高本彩、西田静香、山本紗也加)、楯真由子、松本真衣香

【1年】
美少女クラブ31(渋谷飛鳥、森田彩華)、ダーブロウ有紗(CANDyモデル)、悠城早矢(坂本悠貴)、藤森麻由、黒木マリナ(林茉里奈)、多岐川華子(大内華子)、小野麻亜奈、
駒宮美都季、Perfume(大本彩乃、西脇綾香、樫野有香)、山口遥(山口文江)、小島愛(ピチレモンモデル)、大沢友里江、富澤友加里、内野ゆきの、水野夏美、星咲めぐみ(木村恵美)、
Ya-Ya-yah(山下翔央)、HEADS(タクヤ<植原卓也>、トオル<山下亨>)、藤田玲、中山麻聖、金澤匠、松澤傑、小柳友(モデル)、吉住将幸(劇団員)

参考URL:http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.cgi?bo=log45&vi=1100602222

下のように書いてありました。
俺が知ってるのは知ってるのは美少女クラブの2人くらいw
【3年】
東新良和(ジャニーズJr.)、勝地涼、植田健、佐々木和徳、サエコ、BOYSTYLE(田野あさ美、川田由起奈)、清水愛実、Buzy(岩永幸子、竹田侑美)、高松いく、早美あい

【2年】
手越裕也(NewS)、鈴木杏、長澤まさみ、黒川芽以、神崎詩織、吉川綾乃、サントス・アンナ(BON-BON-BLANCO)、小川知華(SEVENTEENモデル)、阿井莉沙(元dream)、dream(阿部絵里恵、高本彩、西田静香、山本紗也加)、楯真由子...続きを読む

Qあるあるの豆乳ダイエットをしてる方に質問です。(長文です)

それまで黒酢ダイエットをしてたのですが効果が無く先日のチャートで私は豆乳ダイエット向きと分かり豆乳ダイエットを実行して1週間になります。仕事で昼は出来ないので朝夕のみの実行ですが飲んだ後すごくお腹が重くなって胸焼けはするし食事を前にしても気持ちが悪く一口も食事が取れません。そのうち昼食時も今ひとつ食欲がなくなり殆ど食べれなくなってしまいました。これなら確かに痩せるかもって思うのですが、果たして健康的に良いのか痩せて豆乳を飲まなくなってリバウンドしないのか?とても気になります。それにTVでは食事の変わりに豆乳で痩せるんじゃなく成分が痩せるって言っていたのに、これでは成分より食事を取らずに痩せるになってしまいそうで皆さんはどうなのでしょうか?教えて下さい宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは!
ダイエットは体質に合うやり方をしないと体調を悪くしたり効果も期待出来ないと思います。
太り方にも水太りや脂肪太りなどが有りますし、体質などにより多少の副作用が考えられます。酢は色々な用途に使われ、血圧・ダイエット・筋肉の柔軟性などが良く用いられます。しかし胃腸の弱い方は胃酸が増えるお腹がはるなどの機能障害や有るようです。
ダイエットの基本は食事の摂取量・運動と間食の除去ですので食品や薬などに頼るのではなく生活習慣を改める事が一番お金もかからず体には良いと思われます。食事は活動中の朝から昼を中心とし夜を少し減らせば良いと思います。運動は朝軽く体操・夜は日頃使わない筋肉を動かす様に運動を考えるのが基本です。
テレビなどで食品など良くを取り上げられますが業者がらみのやらせや良い事ばかりの情報の一方通行の話しで悪い事は言わ無いように感じます。
まずは少しずつの生活習慣を良い方向に変えて焦らずにされて見てはと思いますが・・・

Qハロプロと堀越学園

ハロプロのタレントで堀越出身or在学中の人はいるんでしょうか?
もしほとんどいないとしたら、何か理由でもあるのでしょうか。

Aベストアンサー

ハロプロのタレントさんたちのファンサイトで、一部のタレントさんが「通学ではなく通信制の高校に進学した」というような内容が書いてあるのを見ました。「実際に卒業した子もいるし、中退した子もいる。進学せずに中卒の子もいる」なんてことも書いてありました。

堀越の芸能コースって、実は結構厳しいらしく、出席日数などのハードルが高いみたいです。補講などの措置もありますが、事務所側がまとまった時間をとってあげないと厳しいみたいです。上戸彩ちゃんなんかは、その時間が取れなくて休学してたくらいだから。

ハロプロのタレントさんは、あれだけテレビに出て、舞台やコンサートなどのスケジュールがぎっしりで・・・。通学だと大変なんじゃないですかねぇ。追っかけの人たちから守るのも大変ですし。

ファンサイト情報なので本当かどうかはわかりませんが、堀越の話題になってもハロプロの子の名前が出てこないので、堀越にはいないんじゃないかと思います。

QあるあるのCMの曲

あるあるのCMというか番宣のときに流れてる洋楽の題名を調べています。歌い回しからしてELOな気がします、ご存知の方はレスお願いいたします

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら「Mr. Roboto」という曲でしょうか?
オリジナルはStyxというバンド ですが、
番宣で使われているのはPOLYSICSのヴァージョンかもしれません。
もし違ってたらすみません。

Styx
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606853&GOODS_SORT_CD=101

POLYSICS
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/KSCL-453/

Q昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人

昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人が多かったですが、今の芸能人(特に俳優とかタレント、芸人ですかね)って芸名は作らず本名と一緒で活動している人って結構増えたことないですか?僕の勘違いかもしれませんけど。

Aベストアンサー

私もなんとなく同じように感じてました。

最近の若い人(とくに子供)の名前って、
芸名みたいな本名が多いですから、そのせいもあるのかもしれませんね。
字もこだわって、カッコいい字や画数のいい字を選ぶ親が多いですから、
芸名なんて必要がないくらい、カッコいい本名の人が増えたということなのかもしれません。

Q川崎あるある

川崎のあるあるを教えてください!

例:
地元民はピンクおじさんをみても驚かない
ギネス認定の世界一短いエスカレーターがある
駅前通りのコンビニの多さ

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

駅ビルの地下とアゼリアは繋がっていない。

 *どこか壁ひとつ壊せば繋がりそうですけどね。
  秘密の連絡口があったりして。

Qネットでのテレビ番組検索サイトで芸能人検索がたくさんヒットするサイトはありますか?

今はYAHOOテレビで検索かけているんですが、芸能人検索がイマイチひっかからないのでみなさんおすすめのテレビ番組検索サイトを教えていただけないでしょうか?どこがいいのかあまりわからないので。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://tvstation.jp

タレントのスケジュールも登録しておけます。
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

参考URL:http://tvstation.jp,http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

Qタバコ、あるあるー!(吸う人、吸わない人)

こんばんは! 寒くなってきましたね! 外で吸うと、白い息モクモクですよね!
「タバコなんて害だ!」「増税だ!」あれこれ言われてますね! けど、好き!

あなたの『タバコあるある』や『ルール』を教えて下さい!
たとえば…
「出かける前の一本は水で消火を確認する」「1日3本だけ!」

吸わない方も!
「吸ってる人を見かけたら、睨むことにしてる!」「夫の本数管理をしている」

銘柄と一緒に教えて下さーい!

Aベストアンサー

喫煙者の99%以上はマナーを守れない いや、普通の人間ではマナーにしがみつくことすらできないであろう。 

海は吸殻 道路は吸殻 腕は吸殻 パチンコ屋の駐車場は吸殻 地球は喫煙者の吸殻 

携帯用の吸殻にわざわざ入れてもって帰るものならそれは神に近いでしょう。

タバコ程度にここまで支配されてしまうほど人間とは弱いものなのですから仕方の無いことです。

Q片瀬ななとかぶってる、似てる芸能人たくさん教えて下さい。

いつもお世話になっているイチゴアップルです。
とてもくだらない事なのですが、どうしても思い出せないので力を貸して下さい(+_+)

ひと月程前の、私と友人A子との会話だそうです。
A「あ、この人『男運』で菅野の妹役だった人やない?」
私「違う、それは片瀬なな。この人は×××××だよ。」

こんな会話の事なんてすっかり忘れていたのに、きのうA子から電話があって「この前私が片瀬ななと間違った人、何ていう名前だっけ?」と聞かれて私も気になってたまらなくなりました。

一体、A子は誰と片瀬ななを間違えたのでしょうか?思いつく限り、教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみにA子は「レオンの女の子(Nポートマン)」と「フィフスエレメントの女の人(Mジョボビッチ)」と、「アダムスファミリーの女の子(Cリッチー)」の区別がいまだについてません(T_T)

Aベストアンサー

私も「いつもふたりで」に出演中の長谷川京子さんが
有力かな?と思いますが、ドラマの役的に
メジャーになる前の「矢田亜希子」さんも
同じようなイメージだったです。
あとは…伊藤裕子さんとか一戸奈未さんとか黒谷友香さん
畑野浩子さんなどなど。いかがですか?


人気Q&Aランキング