プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生♀です。彼は30代前半です。
前に普通の会話の中で、高校の時の制服をまだ持ってると言ったら
高校生の時どんな感じだったのかとか、制服姿が見たいから今度着て見せてよ~!
と言われたので、軽い気持ちでOKしました。
(可愛かったんだろうな~、とか言われて乗せられてしまい…)

普通にちょっと部屋で着て見せたんですが、彼は制服フェチ(?)なのか
なんか明らかにいつもより興奮した感じでそのままエッチを求められました(制服着たままで)。
それ以来ほぼ毎回の様に制服でのエッチをしたがります。
私も嫌!ってことはないんですけど、制服のミニスカートの下に
こんなのどこで調達してきたの?みたいな超エロい下着をつけさせられて
「制服の下にこんな下着つけて、やらしいなぁ」とか言ったり(着せたくせに…)、
「なんか援交してるみたいだなぁ」とか言って制服エッチに興奮してます、かなり。

そういうシチュエーションを想像して興奮してるんだと思うんですが
それってやっぱり女子高生とエッチしたいとか、援交的なことに興味あるってことなんですよね…?
実際にするかどうかは別として、そういう願望はあるってことなのかなあ、と…
たぶん、そういうことはないと思う(思いたい)けど、街で制服の女子高生とか見ても密かに興奮してるんでしょうか。

あくまでプレイの1つとして楽しんでいるだけだったらいいんですけど、
彼の興奮ぶりを見ていて、ほんとはやりたいけど出来ないから代わりに彼女の私にさせてるのかな?
みたいにも思えてしまって。
チャンスがあれば女子高生とエッチしたいとか、援交願望があるのかな、とか。
私もその時は一緒に楽しんでるつもりなんですけど、なんかそういう風に考えてしまうと
ちょっと引いちゃうというか冷めちゃう感じです。

制服好きの人とかって、とにかく自分が好きな制服を着てる人を見たら
興奮したりムラムラするものなんですか?
そこで実際に手を出すかどうかは別として…。
例えばナース好きな人は病院行ったらやっぱり興奮しちゃうものですか?
彼ってもしかして実はかなりの女子高生好きなのかなあ?と思ってしまってるんですが、どう思われますか?
特に同じような趣味の方に、どういう感覚なのか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その彼のことを知っているわけではないのであくまで参考としての意見ですが


その彼はあなたのことが好きだから制服を着せてみたいと思うのではないですか?
僕も制服好きですけど、街中で女子高生見かけてもかわいいなーって思うことはあってもムラムラしたりはしません。

「かわいいなー」と思う制服と好きなあなたがいるからムラムラ来るんじゃないでしょうか。

僕は、彼がただコスプレ好きなだけと思って大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
制服以外には興味が無いようで、よっぽど制服好きなんだなって思って
街で見かける女子高生に対しても、エッチの時に言うようなことを考えてるのかな…とか
いろいろ疑うような考えが巡ってしまってました。
ただコスプレを楽しんでいるだけと思って大丈夫なんでしょうか。

お礼日時:2009/03/25 18:38

まず、「制服フェチ」と「援交願望」は、全く別の性癖です。


「超エロい下着」も「なんか援交してるみたいだなぁ」も
制服エッチを楽しむための演出だと考えることが普通です。

ところが、現役の女子高生と、エロ商品の女子校生(18禁)を
区別できていない困った男が、今の日本には多いようなのです。
(高と校の違いに注意。現役のJKと区別するために業者が使う手法)
奴らは、街で女子高生を見るたびに、制服コスプレのAV女優を連想して
興奮したり、ムラムラしたりするのです。
【中には、教育問題にかこつけて、ミニスカ批判に出る奴もいます】

layitdownさんの彼は、現役と18禁を区別している人ですか?
制服のミニスカートの下の話なら、現役の女子高生の場合
パンチラ対策のため「紺パン」を穿くことが主流ですよね?
「超エロい下着」を穿かせて、女子高生を模しているつもりなら
彼は、エロ商品に感化されている可能性があります。
援交というシチュエーションの想像も、女子高生との援交ではなく
「援交もののAV」に感化された発想なのかも知れません。
自分でさせておいて「やらしいなぁ」と言う言葉攻めも
「調教もののAV」からの感化かも知れません。

つまり、女子高生との援交願望というより
エロ商品に感化されていると見た方が、近いのではないでしょうか?
もし当たっているのなら、layitdownさんの彼は
「かなりの女子高生好き」に見えても、実は女子高生を見ていません。
彼の頭の中に居座っているのは、制服コスプレをしたAV女優です。
彼の意識が、AV女優に調教されてしまっているのなら
恋人さんが、安易に引いちゃったり、冷めちゃったりすれば
AV女優の大勝利となります。これが実体なら悔しくありませんか?
もう一度、彼の発想の根拠を確かめて、不本意なものなら
layitdownさんの手(いや口かな…それとも足?)で調教し直しましょう。

本当の女子高生の制服姿を可愛いと思って好んでいる僕にとっても
「女子高生好きモドキ」が減ることは好都合ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、はっきりしたところは聞いてみないとわからないですけど
一応常識ある大人(だと思う)なので、区別は出来てると思いたいです。
AVも嗜む程度(?)には見てると思うので、そこからの影響というのもあるのかもしれませんね。

お礼日時:2009/03/25 18:45

私もNo.1&2さんに同意です。


女子高生っていうのはだいたいの男性が好きなんじゃないですかね。
私の彼氏もコスプレさせたいって言ってましたよ。
質問者さんあっての制服ですから、冷めたりせずにおもいきりコスプレを楽しんでいいと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんほぼ同じご意見なので、だたコスプレを楽しんでるだけと思って大丈夫なんですかね。
制服以外には興味が無いようで、よっぽど制服好きなんだなって思って
街で見かける女子高生に対しても、エッチの時に言うようなことを考えてるのかな…とか
いろいろ疑うような考えが巡ってしまってました。

お礼日時:2009/03/25 18:41

彼は貴方とコスプレを楽しんでいるだけだと思います


制服姿も貴方だから興奮しているのかもしれません
心配には及びませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
制服以外には興味が無いようで、よっぽど制服好きなんだなって思って
街で見かける女子高生に対しても、エッチの時に言うようなことを考えてるのかな…とか
いろいろ疑うような考えが巡ってしまってました。
ただコスプレを楽しんでいるだけと思って大丈夫なんでしょうか。

お礼日時:2009/03/25 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A