プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
どのカテゴリで質問していいのか分からずこちらで質問させていただきます。
カテ違いでしたら申し訳ありません。

1年ほど前にニコニコ動画で聞いた曲を探しています。
ミクなのは確かだとは思うのですが、タイトルがさっぱり思い出せません。

ミクがお父さん?と住んでいてその家が火事になる。
しかしミクだけが逃げ遅れて、焼け跡を探すと焼け焦げた人形だけがある
という歌だったと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 箱庭の少女です♪


 悲しい曲ですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この曲です。
悪ノPさんの曲だったんですね。
初めて聞いたミクの曲がこれだったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!