最速怪談選手権

19歳の女性です。
中1の時、知り合いの男性(兄の友達)に勃起した性器を見せられ、手で触らされたことがありました。
このことは誰も、兄も知りません。

小さい頃はずっと父や兄と一緒にお風呂に入っていたし、保健の授業で見たことあったので(絵ですが)
男の人は女の人と違う性器を持ってるというのは知ってましたが、勃起しない普段の状態しか知りませんでした。
家庭で両親からの性教育みたいな話は全くなかったし、あまりそういうことに対しての知識もなかったです。

中1の時に、初めて男性の勃起して大きくなった性器を見て、とても怖いと思いました。
具体的にどうして怖いと思ったのかはわからないんですけど、私にそれを見せた男の人の息はすごく荒くなっていて
普段の状態とは全然違ってとても怖いと思いました。
その人は私の手をとって、自分の性器を握らせたんですが、その時の感触も頭に焼き付いています。
その時私はまだセックスについてはほとんど何も知らない状態で、それ以上のことはされませんでした。

それから男の人の性器はあんなになるんだ、お父さんやお兄ちゃん、クラスの男の子もみんなそうなのかなって思うと
男の人が怖いって思うようになりました。
一応、普通に話とかは出来ますが、心の中ではそういう風に考えて怖いって思っています。
だから今までなんとなくいいなあって思った男の人はいるんですけど、
この人もあんな性器を持っていて、あの興奮したようなちょっと怖い状態になるのかなって想像してしまいます。
そういうことを考えると、付き合うとかそれ以上の関係をためらってしまいます。
男の人のそういう部分を見るのが怖いという気持ちです。

男の人自体が嫌いというわけではないと思うんですが、男の人の性器が勃起して
興奮したような状態になることや、それを見るのが怖いんです。
実際にいいなあって思ったりする人はいるんですけど、そういうのが怖くて付き合うこともできません。

自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのかよく分からないんですけど
このままだとずっと誰とも付き合えないし、結婚とか絶対無理っぽいです。
男の人が性器を大きくさせるということ自体が怖いと思っています。
恐怖心をなくしたり、こういう気持ちを持たないようにすることは出来るんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さまはまだ若いので20代中ごろまで待てば恐怖心はなくなるのではないでしょうか。


 さらにかるいアダルトビデオをたくさん見て慣れるようにしたらどうですか? 一人では怖いようでしたら友達と一緒にみてもらうなどの
保険をかければいいかと思います。
    • good
    • 5

はじめまして。


大変なご体験をなさいましたね。
ご質問者様へのご回答の中にも、そぐわない内容がある通り、
この様な悩みは経験者や恐怖の自覚のある者にしか、わからないものだと思います。

私は、ご質問者様と同じ経験はありませんが、
性的なものに関する、父の感覚がとても屈折したものだった事の影響と、
数年前に、婦人科の医療ミスに遭遇しPTSDになった事もあり、
男性恐怖症・sex恐怖症になっています。
医療ミスをきっかけに、カウンセリングに通うようになり、
私自身の男性に対する感覚が、男性恐怖症・sex恐怖症だった事に気付きました。

私もご質問者様と似ていて、
いいなぁと思う男性が見付かっても、
この人も外ではいい人でも、お家に帰ったら変体に豹変するのでは?とか、
私の事を乱暴にあつかったり、嫌だといってもやめてもらえない、
怖い思いをするのではないかと思ったりしていました。
本当につい最近までです。
カウンセリングの先生と沢山お話するうちに、
私の父のような変態男は本当にごく稀であることが、
徐々に理解できるようになって来ました。
でも、稀でも存在すると思うと、やっぱり、自分から男性には近づく事が出来ません。
3年程前から好意を寄せてくれる男性があり、
男性が苦手な事を軽くですが伝えました。
話したものの、ふいにその男性が近づいて来たりすると、
体が勝手に避けてしまったりして、
きっと、些細な事でもこの男性にはひどい事をして来ていると思います。
でも、距離をとりつつ、今も私を想ってくれている様で、
私も、このトラウマをなんとか乗り越えたいと真剣に思うようになりました。
そして、本当につい最近ですが、この男性ともう少しじっくり関わってみたいと思うようになれました。
ここまで来るのに、何年も掛かっていますし、これからどのくらい良くなるかわかりませんが、
でも、確実に私の中で男性への感覚は良い方向に変わっています。

19歳という年齢ですから、まだまだ、色々なステキな男性に出会えると思います。
それまでに、少しでも良くなって置けるように、カウンセリングに行くのはとても有効なものだと思います。
(中々、心の中をさらけ出せる先生も見付からない場合があるので、
早く動かれる事をお薦めします)
そして、そうしている内に、ご質問者様を優しく包んでくれるような男性があらわれたら、
もっと、良くなりたいと活力も湧くと思います。

私も、男性を受け入れられないという事で、
本当に色々な悩みを持っていました。
直らないかもと何度も挫折し掛けました。
でも、少しずつでも変わって行けますから、がんばってください。

私の場合は、本当に好きな男性と言うよりは、
相手が私を思ってくれるその気持ちに応えたいと思う気持ちが、
私に大きな変化をもたらしてくれたと思います。
ご質問者様も、真剣に良くなりたいと思っていたら、
どこかから、いいタイミングで、ご質問者様に力をくれる男性に巡り会えるのではないかと思います。

男性だけでなく、カウンセリングの先生も含め、
どうか、ステキな出会いに恵まれますように、お祈りいたします。
    • good
    • 9

獣の交尾を見たことありますか?


人間も、交尾の時には同じ状態になります。

興奮しないとペニスも勃起しません。
ようするに子孫繁栄できません。

人は興奮状態を理性的に抑えているに過ぎません。(ガツガツしていないほうが、紳士的に見えるから… SEXするのが普通の関係になってしまえば、たまには「ガオーッ」ていいながら襲います)

どんなに隠しても、そういうもの(本能)なので、
あなたの悩みを知っていれば彼氏は最初はやさしくしてくれるでしょう。しかし気を使いすぎて、勃起しないかもしれません。
あとはあなたが慣れるしかアリマセン。頑張ってください。

大人になって考えてみれば、子どものときはSEXがひどく汚らしいものに思えましたが… 今は、なんでもありません。そんなのものです。
    • good
    • 1

NO.6です


>本当に好きな人ができたら自然にそういう気持ちはなくなるものでしょうか
そうなると思います・・大丈夫です
人のトラウマというのは、はたから言うほど簡単には癒されませんよね
私も、子供の頃、叔母になる人に連れられて川に遊びに行った時のことです、川べりに立っていたところ、遊び半分で押されて川に沈んだことがありそのとき、おばに助けられたのですが、怖かったです
それ以来、何度か水泳に挑戦したことがありますがダメでした
続きませんでした
ですから、sayurincoさんの気持ちが痛いほどわかります
これといって適切なアドバイスができませんが、好きな人ができたら
(やさしくて思いやりがある人がいいですね)徐々に解消してくると思いますよ
性欲は人間の本能ですから、自然に相手のことが愛しくなってきて
受け入れられるようになると思います
本当にぶしつけですが、徐々にオナニーを覚えて、気持ちよさというものを体験してみてください・・・露骨ですみません
少しずつでもそんな気分ももって見てください
アドバイスにならなくてすみませんが、絶対に大丈夫です
好きな人ができても結婚を前提でないとセックスは軽々しくしないほうがよいと思います
    • good
    • 1

男の人って自分の欲望を満たすたっめだったら、平気で酷い事するんですよ。


私もちょっと違いますが、体験者です。30年も前の事ですが今だに不意に男性に触られると、パニックになります。

一生忘れることなんてできません。それほど心に深い傷になりますので、人が言うほど簡単に立ち直ることは難しいです。

理屈じゃないんですよね。体だが勝手に反応してしまうんですよね。

絶対男性の方に、もっと真剣にかんがえてほしいです。自分の欲望を満たすために女性をどれだけ傷付けられているのかを。一生忘れられないほどの傷を負うんです。

今日、別の方の質問投稿欄で、性を美化している男性達の回答を読んで、つい、かなり激怒してしまいました。自分の娘が被害者だったら、絶対出ないであろう言葉を平気で発する無神経さ。許せませんでした。

sayurincoさんは仕返ししたいとか、怒りは感じませんか。わたしは当時、あまりの怒りと屈辱で絶対仕返しいてやると思いました。

あと私の経験では、だれかに話した方がPTSDの治療にはいいようです。勇気を持ってお母さんに相談してみたらどうでしょうか。

わたしは、夫と精神科の医師と親友に話しました。それで少し重荷が軽くなりましたので、少しの効果はあると思います。

結婚や男性との付き合いはまだそう急ぐ必要はありませんので、大丈夫ですよ。まだまだ若いですから。

好きな音楽を聴いたり、趣味を楽しんだりして、気分転換をしてもいいと思います。
それから、これからは男の人と二人っきりになることは避けた方がいいです。
性的な加害者は、実は親しい人や良く知っている人、尊敬している人などから受ける事が多いのが実態です。
もし、お家で一人の時親戚のおじさんであっても、家に上げない方がいいですよ。親族から暴行される女性も多いんです。

服装もミニスカートや胸のはだけた様なものや、タンクトップの様な肌の露出が多い物はなるべく避けた方がいいです。

男の人は、うぬぼれ屋が多いので、さっそっていると思わせるような服装は、狙われる危険が高いです。

私は2度も同じ人から被害に遭いましたので、十分注意して下さい。

長々と書き込みましたが、少しでも参考になれば嬉しいです。
応援していますからね。
    • good
    • 4

<お礼>拝見しました。


なるほど。アナタさまは、
ご家族、特にご両親との人間関係は、
アンビバレントなところなどがなく
良好ですね。
エディプス・コンプレックスもクリアして
いますね。

すべての人間関係の基本である
ご家族の人間関係が良好であれば
ご心配なさらなくても大丈夫です。

考え過ぎないようにして
しばらく、様子をみてください。
    • good
    • 1

トラウマだとすればすぐには治りにくいでしょうね


でも好きな人ができたら大丈夫です
突然ですが、オナニーはしますか?
まだでしたら始めてみてください
そして、Hモードになって下さい
気持いいという感じを体験されたら徐々に解消していくと思います
結婚が無理・・・・絶対にそんなことはありません
心のモードを時々、Hモードにしてみてください
誰でも持っている本能です
恥ずかしいことではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とにかく男性器だけじゃなくて、男性が性的に興奮した状態になっているのが怖いと思ってしまうんです…。
好きな人に触れたいという気持ちはあるのですが、どうしてもその時のことを思い出してしまって前に進めません。
性的なことに対して恐怖のような気持ちがあるので、オナニーもしたことないです。
本当に好きな人ができたら自然にそういう気持ちはなくなるものでしょうか。
やっぱり不安です…。

お礼日時:2009/03/27 22:46

中一の何も知らない頃にそんな体験を・・・怖かったでしょうね。


“何もなくて”良かったですね。
トラウマになってる事はすぐに消す事は難しいかもしれません。
でも男の人も普段から勃起してる訳じゃなく普段は可愛くコンパクトに
なってますよ(笑)
御質問者様は御自分の性器見た事ありますか?自分の性器を見てショックを
受ける女性も珍しくありませんよ!私もあんなグロテスクな物をなんで
見せなきゃいけないの?って思ったりしました(笑)
でも本当に好きになった人なら怖いと思わないしお互いの体が愛しいものに
なります。本当に好きな人が出来たら怖い事を話して御質問者様のペースで
お付き合いしてくれる方を見つけて下さい。必ず見つかりますから!
すぐに身体を求めてくる恋愛ではなくゆっくりとお互いをよく知って恋愛して
いく中で結ばれるように!
ゆっくりゆっくり御質問者様のペースで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とにかく男性器だけじゃなくて、男性が性的に興奮した状態になっているのが怖いと思ってしまうんです…。
好きな人に触れたいという気持ちはあるのですが、どうしてもその時のことを思い出してしまって前に進めません。
みんながみんなそうじゃない、と考えるようにしてもまだ駄目みたいです。
やっぱり怖いって思ってることをちゃんと伝えた方がいいんですよね。

お礼日時:2009/03/27 22:44

気の毒な体験をされてしまいましたね。

でもそのことにもう余りこだわらなくてもいいかなと。忘れてしまいなさいではなくて余りそのことに関連つけて引きずらないようにという意味です。

実は、私も駄目です。そういう経験は勿論ありません。恋愛経験もありませんので、結婚して夫が始めての人でした。
結婚後10数年経ってます。子供もいます。でも今でも駄目なんです。
夫婦ですからHは当然しています。それは怖くないのです。真っ暗でしているからかもしれません。
実はいまでも夫のそれをまともに見たことがありません。見たくありません。Hの間は目を瞑ってます。触ったこともほとんどありません。夫がこちらの手を取って導いたことが新婚の頃に1-2度あるというだけで特に私が何もサービスもできないのでそれっきりです。
今の方は凄いことされるようで、フェラ何とかなんて気が遠くなるようなことをされてます。でもそういう人ばかりではない、私に様なものでも結婚できてますし、幸せに暮らしています。余り悲観しないでください。

男性の性器の恐怖症って案外たくさんおられるのかもしれません。夫のですらそうですから、他人のなんか卒倒してしまうかもしれません。気持ちが悪いとか怖いとかグロテスクとか、そういう感情のほうが普通のような気がします。Hのときは見なければどうということはありません。もしかして私だけかもしれないので、参考にというに留めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶん今は好きな人とでも、真っ暗にしてもまだ無理かもしれません。
どうしても思い出して引きずってしまうような感じです。
カウンセリングとかに行けば、少しは良くなるんでしょうか。

とにかく男性器だけじゃなくて、男性が性的に興奮した状態になっているのが怖いと思ってしまうんです。
中1の時は、触らされるだけで私自身に何かされたわけじゃなかったのですが
その人が自分で性器を扱いて射精する所も見せられて、その光景とその人の興奮状態がとても怖くて
どうしてもそのことが忘れられず、好きな男性とも前に進めません…。
みんながみんなそうじゃない、と考えるようにしてもまだ駄目みたいです。

お礼日時:2009/03/27 22:34

一方的に興奮状態で勃起した性器を触らせようとしてこられたら


女性だったら大概みんな「怖い」です。

今、普通に旦那さんの性器を平気に見たり咥えたりできる私でも
いきなり他人にそんな事されたら「ゾッ」としますよ。

それが中学一年生、まだ知識もなにも未熟なうちになんて
最低な男もいるものです。大きなトラウマになりますよね。

でも、愛する人との行為の中で自然に大きくなる性器は
きっと貴方が中学校一年生のときに見たそれとは
見た目は同じかもしれませんが、違うと思いますよ。

まだ19歳という事で、
あまり経験のない同世代の男性と付き合うと
ちょっと興奮状態になって当時の人と
同じように見えるかもしれませんが、

でも、
「いきなり友達の妹にそんな事をする変態男」と
彼氏が好きで貴方を抱くのでは全く違うと思います。

不思議な事に、愛する人のだと、それが「愛しい」「かわいい」
とさえ思えてしまいます(これは個人差があると思いますが)


本当であればそんな経験を打ち明けてそれを受け止めて
優しく行為に至ってくれる男性がいればいいのでしょうけど
そんな話なかなか出来ませんよね。興味本位であれこれ
聞いてくるような輩もいるかもしれませんし・・・

でも、とりあえずは大好きな人と、
自然な流れの中でまたそれを目にする機会をもたれてみては
いかがでしょう?

好きな人とキスしたい、触れたい、
そんな気持ちは芽生えたりしますか?もうそこから怖いですか?

好きな人と触れ合い、愛し合う事は本当に幸せな事です。
過去に最低な事をしてきたそんな変態男のせいで
貴方がずっとトラウマを抱えたままその喜びを知れないのは
ものすごくもったいない気がします。

最初は怖いかもしれませんが、
愛する人が大きくした性器は貴方を傷つけるものでは
決してないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人に触れたいという気持ちはあります。
キスもしたことはありますが、それ以上はどうしても怖くて駄目でした。

男性器だけじゃなくて、男性が性的に興奮した状態になっているのが怖いと思ってしまうんです。
中1の時は、触らされるだけで私自身に何かされたわけじゃなかったのですが
その人が自分で性器を扱いて射精する所も見せられて、その光景とその人の興奮状態がとても怖くて
どうしてもそのことが忘れられず、好きな男性とも前に進めません…。
みんながみんなそうじゃない、と考えるようにしてもまだ駄目みたいです。

お礼日時:2009/03/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています