プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近なんですが、おしえてgooの表示が時折おかしくなるんです。

画面の左半分に表示の右半分が表示される(左側にずーっと寄って表示される 画面の左端に表示の中央がくる)んです。

ちゃんと表示されるときもあるんですが。。。

それに、真ん中にちゃんと表示されているのに、レイアウトが変になっていたりもします。

他のサイトではこういう事は、今のところ見受けられないので、ここのサイトでの不具合なのでしょうか。
それとも、ウチのパソコンの故障なのでしょうか。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンにあまり詳しくないので、お示しのサイトを見ても良く解らなかったんですが、「ファイルの削除」を実行したら、とりあえず症状は消えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!