dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、フェラの最中に彼にいきなり頭を押さえつけられました。
彼のものを半分くらいまで口に含んでいる状態のときに、急に グッ と頭を押され、根元まで口に含まされた感じです。
それまで優しかったのに、いきなり彼の欲望?を剥き出しにされた感じがして、嫌ではなかったのですが、すごくビックリしました。
押さえつけられたあとは、私の頭を押さえたまま彼自身が動く(イラマチオ)…というような事はなく、射精するでもなく(しそうな雰囲気はありましたが)、ただ単に私の頭をぐっと押さえたままでした。

私は彼が初めての相手で、フェラの経験もそんなにないので分からないのですが、男性のこういった行動は普通のことなのですか?
また、どういった気持のときに、こういう行動にでるのでしょうか?

A 回答 (4件)

フェラもクンニのやり方も人それぞれですから何とも言えませんが多分貴女のカレは「根元」を刺激して欲しかったのでしょうね・・・

「半分位咥えた」とありますから貴女はカレの「亀頭」を刺激したのでしょ?まぁ気持ちイイ事には変わり無いけどカレとしては「根元」まで咥えて欲しい、でもそれを貴女に伝える前に「行動」してしまったんだと思います・・・貴女には失礼かも知れませんが別に珍しい「行動」ではありませんよ、カレも貴女に一言「根元まで・・・」とか「奥まで・・・」とか言えばよかったのにね・・・せっかちなカレかな?
今度する時にはカレに聞いてみたらどうですか?「どの辺が気持ちイイの?」って・・・但しもし答える事無くまた同じ「行動」に出たら今度はパンチ(グーでね)もしくは蹴り(とび蹴りでね)を入れてあげなさい、Hにもマナーは大事ですから・・・
ちなみに私も「根元まで」派なんで必ず相手には伝える様にしております。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>多分貴女のカレは「根元」を刺激して欲しかったのでしょうね・・・

そうだったんですか…確かに思い当たる節が…

別に珍しい行動ではないと聞いて、少し安心しました。

蹴りとパンチ、行為中は無理かと思いますが、終わった後に思いっきりお見舞いしてやりたいと思います。笑

イマラチオの動画でも見たんじゃないですか...

ちょっと試したくなったみたいなノリだと思いますけどw
    • 0
この回答へのお礼

補足要求ありがとうございます。

彼は私より20歳年上で、経験も豊富なので「ちょっと試してみたくなったノリ」ではないと思います。(ほかの方で「試した」ことあるらしいので;)

40代既婚♂です。

男はいつになってもフェラが大好きです。
それはセックスよりも女性を支配できるような妄想をもっているからだとおもわれます。筆者も実際にそうです。
頭を押さえつけてフェラをさせると言うことはよくあることです。
多分質問者さまも経験が浅いであろうし、彼もまた女性にそうすることでどんな思い(精神的にも体感的にも)をするのかということが酷く興奮状態にあるなかで判断できなかったということでしょう。
経験が必要ですが、フェラのときはひたすら上下動のみとか単純な動きだけになってしまうと質問者さまのように男性が支配したがるフェラになってしまいます。対処法は女性支配にまわることです。
男は基本的に気持ちよくさえあれば女性に対しわがままな要求はしません。射精さえしてしまえば終わりなんです。プロセスはどうであれというと語弊があるかもしれませんが、そんなもんだとおもってもらってもかまわないでしょう。
コツとしては口腔全体を動員してフェラをすることです。
唇、舌先、舌全体、歯、ほほの裏側、または質問者さまもイヤでしょうがイラマチオも有効でしょう。オエッとなるような演技をし、それでも止めずにくわえ続ければもうアカデミー賞モノです。
具体的に言いますと、唇はキスの要領で、ペニス・睾丸全体を。舌や舌先の使い方は彼に舌や舌先を使っているのが見えるように顔を上げる(そのときに目を合わすことも重要です)ようにしてペニスの陰茎のカリ周辺が有効でしょう。陰茎全体には大きく舌全体で舐め上げるように。チロチロ舐めはアナル周辺から亀頭までカリ周辺と尿道は念入りに、尿道へ舌先を分け入り尿道内壁を圧迫するようにするのもいいです。
歯はカリから亀頭を甘噛みするといいです。陰茎にもいいですが、皮膚が薄く噛みながらの上下動は強さに気をつけてください。
ほほの裏はわりと意外性があります。あなたのほほが飛び出し顔が変形するくらいペニスをほほの裏に押しつけ彼に見えるようにしてあげてください。浅いイラマチオといったところでしょうか?
また忘れてはならないのが手のひら(指)の活用です。口の上下動のときに同時にシゴキを加えるといいとおもいます。
さらにビジュアルだけでなく音による刺激も効果があります。
唾液を溜めながらフェラをするすすりの音は断続的に使うと良いです。溜まった唾液を口移しで彼に飲ませたり、亀頭に垂らしたり、Mっぽい彼には顔に吐き出したり高い位置から顔もしくは彼に口を開けさせて垂らしてあげると喜ぶかもしれません。
こうなるとかなり高度なテクニックですが、唾液を垂らすこと以外にこれらをすべて総動員してのフェラは男としたら大満足です。手を使い、上下動するたびに舌先やした全体が陰茎、亀頭を包み、歯で刺激を与え、すすり音をだすといったような動きです。要はあなた自身が想像力をもってフェラに臨み、かならず主導権を握るということが重要です。
彼に行動させないことです。

「やらされている」感覚では彼のやりたい放題です。
セックスはお互いに気持ちよくさせて上げることが重要ですから、あなたががんばればセックスだけでなく、普段の生活でも良い言い方じゃないかもしれないですが、彼をおもうようにできるとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>頭を押さえつけてフェラをさせると言うことはよくあることです。
そうなんですね…!

コツまで教えていただいて、感激です。

>ほほの裏はわりと意外性があります。あなたのほほが飛び出し顔が変形するくらいペニスをほほの裏に押しつけ
これは、頭を押さえられたときに、とっさにやってました!動けないし、これは締めるしかない、と思い。笑
確かにこれをやった瞬間、彼のものが明らかに大きくなるのを感じました。

私が主導権を握れるように、頑張ります。

おそらくAVの影響でしょうが、普通は事前に何も話さずにすることは稀なように思います。

(お酒でも飲んでいたのでは?)

あなたが苦しくて嫌なら、はっきりと止めて欲しいと言ったほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、次回辛いようなら、嫌だと伝えたいと思います。