電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
付き合い始めて2か月の彼氏がいます。
私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。

初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、
エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。
彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、
過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。


私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、
普通の子よりも上手いかもしれません(笑
(でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います)

で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、
私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、
元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、
彼氏が思うように楽しめていないように思えます。

もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、
言い寄られても完璧に断っています!
(風俗経験とかももちろん無いですよ。)


でもやっぱり、経験人数が1人でも、
かなり上手だったら男性は引いてしまいますか??

私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが…
最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣
2人目の彼氏なので、わからなくって。。。

また、本命だと思って付き合っていた彼女が、
エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか??

くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男性です。

男にはどうしてもリードしたい、教えてやりたい、仕込んで自分好みに育てたい、という気持ちがあると思います。ですが男を喜ばせるテクニックや肉体構造を持っている女性を歓迎こそすれ、それ自体で引くことはないと思います。ただ次々とテクニックを披露するという状態だと、あれ!って気持ちになるでしょうね。
あなたのテクニックを自分からではなく、彼の要請によって披露するようにすれば問題ないのではないでしょうか。そのように持って行くと言うことです。
上手い=経験豊富ではないはずですが、彼がどう考えているのかが問題ですよね。経験豊富というのは彼の年齢にもよりますが、引く可能性があるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたのテクニックを自分からではなく、彼の要請によって披露するようにすれば問題ないのではないでしょうか。そのように持って行くと言うことです。

とりあえず、あまり自分からはせずに、
相手から求められた時に応じればいいですよね。

>経験豊富というのは彼の年齢にもよりますが、引く可能性があるでしょう。

私も彼も20代前半です!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 22:42

引くことはないが、嫉妬するでしょうね。


前の男にこんなことされてたのか、あんなこともしてたのかってね。
一度彼と一緒にAV見て、AV見るの好きなのって言っておけば
多少軽減になるかも。実はAVで覚えたんだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬になるんですね。
彼は、結構嫉妬深いのかも…??

一緒に見る機会を作れればいいですね♪
彼は一人暮らしなので、ホテルとかには行かないもので…
かといって、パソコンでわざわざ見るのも・・・・ね(笑

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/31 13:45

こんばんは。



人それぞれですので、自分の意見として

>でもやっぱり、経験人数が1人でも、
 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか??
>エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか??

ありません、その人が過去に何人と経験していようが、気にしない方です。
今現在自分だけ見てくれれば良いと思います。

それより、エッチが上手いか、下手かの問題よりエッチをして満足出来れば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ありません、その人が過去に何人と経験していようが、気にしない方です。
今現在自分だけ見てくれれば良いと思います。

ホッとしました♪

>エッチをして満足出来れば良い
その点に関しては、彼から相性いいよねって言われるので、
満足してもらってると思います♪

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 22:44

正直、人それぞれだと思います。



『男は最初の人になりたがり、女は最後の人になりたがる。』

こんな言葉もあるぐらいですから、嫉妬したり気負ってしまったりするんじゃないでしょうか。
若ければ若いほど、経験が浅ければ浅いほど、男性はそうゆう傾向にあると思います・・・

まー嫉妬も好きだからこその想いでしょうから、
最初は多少控えめな方が良かったかも知れませんね。

今更なので仕方が無いと思いますが、元彼の影を出さないようにして
これからは少しずつ今彼色に染まってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『男は最初の人になりたがり、女は最後の人になりたがる。』

確かに・・・!
彼は、とりあえず私が過去に1人しかいないっていうことに
喜んではいましたね。

>今更なので仕方が無いと思いますが、元彼の影を出さないようにして
これからは少しずつ今彼色に染まってあげてください。

はい、そうですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/30 22:46

女性ですが同調するところがあるので書かせてください。



私もつきあった人数は多くないですが、
付き合った人に上手だと言われることがありました。

プレッシャーに感じていそうな人もいれば、
ただ喜んでる人もいました。
幻滅はされたことはないですが、
男性側にリードしたいというプライドがあるのかなーと
思いました。

そういう人には、ちょっとぶりっ子(?)しました。
分からないから教えて♪とか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からのご意見、ありがとうございます♪

>男性側にリードしたいというプライドがあるのかなーと
思いました。

なるほど・・・。
確かに、彼はプライドが高いタイプなので、
自分が教え込みたい、みたいな感じがあったのかもしれません。

今からでも、ぶりっ子しよっかな♪

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A