グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

少なくとも10人は昨日見たのにカウンターの数字は2になっています。
何か特別な設定をしている可能性はありますか?
できればカウンターの設定かカウンターそのものを変えたいのですが、管理画面のどこを見てもカウンターの項目が出てきません。
どこで設定変更やカウンター変更をすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

他からカウンターを借りている場合はそちらに問い合わせないと解りませんが、fc2から借りているのであれば、『二重カウントしない』設定になっているのだと思います。

これは相手のIPアドレスを判別して同じパソコンから何度も見られるのを防止する機能ですが、他人同士でもプロバイダが同じだと、同じIPアドレスを使用してることが多いので、同一パソコンだと判別されてしまい、カウントされません(24時間経てばリセットされてカウントしますが)

カウントを増やしたいのであれば、設定画面で『二重カウントする』を選んで下さいね(^ー^)

それでもカウントされない時はfc2に問い合わせてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

因みに設定はブログの管理画面では出来ません。

fc2(ブログのトップ画面ではなく、fc2そのもの)のトップからログインして、カウンターの設定画面で設定して下さい(^ー^)
    • 0
この回答へのお礼

何から何までありがとうございます!!