ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

コムデギャルソンについて素人なのでいくつか教えて下さい。
・身長178/体重68/肩幅46.5でも着れる服はありますか?
・コムデギャルソンの服って全部黒色なんですか?
・年齢層ってどれぐらいのブランドなんですか?
・東京在住ですが、店はどこにありますか?

A 回答 (2件)

COMME des GARCONSのメンズラインならサイズ的には問題無く着れるでしょう。

年齢的にも何の問題もありません。店に行っても、普通に60才くらいの
カッコいいおじいさんが買っていたりします。
たぶんCOMME des GARCONSのターゲットというのは、年齢ではなく
COMME des GARCONSの姿勢に共感する人、という感じだと思います。
色は、ラインやシーズンにもよりますが、普通に様々な色の服が売っていますよ。
黒という色はCOMME des GARCONSにとって特別な色、くらいの感じでしょうか。
東京で買うなら青山本店とか伊勢丹メンズ館あたりが無難でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年齢は関係ないんですね、
ホッとしました。
青山本店に今度行ってみようと思います。

こんばんは。

>コムデギャルソンの服は32歳の男が着ても大丈夫ですか?
大丈夫。
ファッションは個人の自由です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気が出てきました。