dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この体型でこの服を着れますか?

身長178/体重68/肩幅46.5

買いたい服→着丈76/肩幅44/袖丈65.5

今までの履歴
・着丈70.5/肩幅45/そで丈61→裾が短すぎた
・着丈75/肩幅 48/そで丈 62)→OK
・着丈77/肩幅 46.5/そで丈 64.5)→OK

・肩幅が気になっています。
買いたい服は袖丈が長いので釣り合いがとれますかね?
(無理でしょうか?)

A 回答 (1件)

こんばんは。



おそらくその服はピチピチになります。
肩幅の部分が中途半端に肩の真ん中あたりに寄ってきて気づいたら
肩幅がずれ少し上に持ち上がる状態になるかと思います。
(私の経験上です)

生地が薄いものであれば、なんとかなるとはおもいますが
袖の長さはピッタリだとは思いますが、、肩位置がずれる恐れがかなりありますのでなんともいえませんね・・・。

あまりにも生地がしっかりしているものでしたら肩幅が浮きます。
やわらかいものならなんとかきれますがやはり肩幅の縫い目の位置がずれてみえるかとおもいますので体系がガッチリ見える恐れがあります。

参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってスイマセンでした。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!