アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スローなミディアムナンバー?で、サビの部分が`because I love you~'と歌う曲の、男性シンガーの名前が知りたいです。
その部分の音は、`ミーミーレドーレー'という音符です。
ぜひ知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


先の試聴はイントロ部分でしたが下記だとサビの部分が試聴できます。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/255252

ちなみに歌詞はこちらです。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38887
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました♪
すごく甘い曲ですね。歌詞も、素敵です。
さっそく、Stevie Bのファンになりました。
ツタヤで借りてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/07 21:07

【Lee Byung Hun-Because I Love You】


Lee Byung Hunの「Because I Love You」でしょうか。
Lee Byung-Hun (イ・ビョンホン)は、韓国の歌手です。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イ・ビョンホンは好きでしたが、歌は初めて聴きました。
うまいですね~、この曲はいろんな人がカバーしてるのでしょうか。
今度はイ・ビョンホンのCDもレンタルしにツタヤに走ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/08 11:19

今晩は


Stevie Bの「Because I Love You (The Postman Song)」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83 …


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!