プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Royce Da 5'9" の「Boom」という曲のトラックをそのまんま使ったR&Bの曲をご存知の方はいらっしゃいますか。

・男性ボーカリスト
・サビの部分で♪トゥナイ トゥナ~イ♪と歌っている(ように聞こえます)

DJの友人にたずねてもわかりませんでした…。

宜しくお願い致します。
 

A 回答 (3件)

度々すみません。

#1です。
灯台元暮らしで、彼の公式ホームページで試聴できました。
それから先の回答の「ランデヴー」のスペルが間違ってました。
正しくは「Rendezvous」です。

参考URL:http://www.craigdavid.co.uk/site/mixes.php
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます!

実はstar-gazerさんにご回答頂く前に、何とか自力で誰の歌かと言うのを探し当てたのですが、試聴は全く見つけられなかったので、見つけて頂けて大変嬉しいです!

お手数をお掛け致しました。
度々のご回答有り難うございました!

お礼日時:2004/08/08 00:45

#1です。


Craig Davidの「Randezvous」を試聴しましたが、
やはりRoyce Da 5'9" の「Boom」がサンプリングされているのはBLACKSMITHのリミックス・ヴァージョンだけみたいです。
残念ながらこちらの試聴できるサイトは見つかりませんでした。
またこのリミックス・ヴァージョンがCDに収録されてるかどうかは確認できませんでした。
もしかしたら何処かの輸入レコード店に12インチ盤が残ってるかもしれませんが・・・
どちらにしてもお探しの曲はCraig Davidの「Randezvous」でほぼ間違いないと思います。
    • good
    • 1

たぶんCraig Davidの「Randezvous」ではないでしょうか?


下記に歌詞が載ってますのでご確認ください。

craig david - randezvous
http://www.lyrics.nl/showsong.php?songid=2128&ar …

また参考URLのROYCE DA 5'9"の12インチの欄に
そのことが書かれています。

参考URL:http://www.hi-hat-records.com/cart4_1.3/goods.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!