プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ハニーズで花柄のチュニックを買いました!ただ、長さがちょっと中途半端で、一枚では着れないので、下に何かはこうと思うのですが、下のURLのものとは違いますが長さがちょうどこのくらいなので参考でのせました。 このくらいの長さだと、レギンスではおかしいでしょうか?やはりこの画像のようにジーンズが無難でしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/aruge/a1j/

A 回答 (2件)

こんばんは



これからだと、サブリナパンツやショートパンツがかわいいと思います。
勿論、デニムでもその他のコットンでもOKです。

後は、短めのデニムのタイトスカートやフレアスカートでもかわいいと思います。
裾から、デニムが数センチのぞくくらいですね。

ご参考までに!
    • good
    • 0

恐らくレギンスだけでは透けるのでおかしいですよ。


丈も短いですし。
この場合だとジーンズや綿のパンツとかが合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりレギンスではおかしいですよね。。もう少し似てる感じのがあったのでURL乗せます☆http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?s …

ちょうどこんな感じの花柄で丈もこのくらいです☆無難にジーンズをあわせようかなと思います☆

お礼日時:2009/04/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!