プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット通販でライトオンのデニムを買いたいのですが、どのサイズを買えばいいのかわかりません。
どのように調べればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして、まず自分の


ウエストぐるっと一周

足の長さ(身長-座高=股下)をはかります。
そして欲しい商品と比較します。
ライトオンならジーンズは大抵、インチで表記されていると思います。
1inch(インチ)=2.54cm(センチ)ですので、例えばウエスト76cmなら、
76÷2.54で大体、29~30inchというところでしょうか、
後は股下が80cmなら32inchあればいけると思います。
でも例えば太ももの幅(渡り幅)や、お尻の大きさ(ヒップ)などは各ジーンズによってすこしづつ違って例えばスリム(細身)だとかレギュラー(普通)だとかっていう違いがでてきます。
お気をつけ下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/04/13 18:54

インチ表示されていると思います。

(30、とか)
これがウエストのサイズになります。

男性ものは、「インチ×2.5+1センチ」が、実サイズです。
30インチですと、76センチになります。

女性ものは、マイナス10センチだと思ってください。
28インチですと、男性ものは71センチになりますが、女性ものは
61センチです。

ご自分のウエストのサイズに合ったものをお選びください。
参考までに、デニムは多少余裕がある方がいいと思います。
洗濯しますと縮みますので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/04/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!